スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    東サラパンフレット到着!!

    東サラの2015年度募集馬のパンフがようやく届きました


    今年もまぁまぁ豪華なパンフレット


    募集馬が発表されてから、価格の予想してましたが。。

    思ったより今年は安くなってきた

    牝馬の帝王厩舎の1頭5万以下のラインにのる馬がたーーーくさん

    今年は色々な所で言われていますが……

    山本さんの繁殖で固めてきました。

    今後はこーゆー風になっていくんだろうな

    まだ、ぃぃのか悪いのかわかりませんが、ノーザンの馬が馬が、、てユー人はシルクやキャロ行けばいーだけですからね。。(なんだかんだ、キャロ…シルクいいなーて思ってますが(笑))


    そんな今年は評判はおいといて。。

    牝馬の帝王厩舎……
    初年度。初出資のエレンシア&シャンデル以来の2頭買っちゃいます


    セシリアの妹ほしーけど。。高い

    そして!!!維持費がやっと、2歳1月からに改善!!やっとか……

    そして。牝馬しか買わないうちとしては。。牝馬は買い戻し10%つくのは嬉しい


    てことで。。

    まだDVD見てないんですけど

    第一候補
    シークレットジプシー14(父ダイワメジャー)
    35,000円
    手塚厩舎

    ひとつ上のアルカナ(ディープインパクト)が7.5万円だったから、4万~4.5万くらいとよんでいたので、3.5万は安い

    金額的になんか問題あんのかなーー??と深読みはするものの。。

    今のダイワメジャーの活躍をみたら、ココはおさえたい。。
    そしていつか手塚厩舎の馬ほしいなぁて思ってたから

    個人的には厩舎も◎。そしてアップの顔もめっちゃカワィィ




    第二候補
    ヘヴンリークルーズ14(父ジャングルポケット)
    30,000円
    笹田厩舎

    エレンシア以来のジャンポケいこうかなーーー??

    パンフの馬体だと、ちとお腹はボテっとしてるけどぉ。。馬体はよく見える

    ただ笹田さん最近調子悪いのが気になるものの。。トウサラでは勝ち上がり率は悪くないなぁ



    第三候補
    ブレンダ14(父カジノドライヴ)
    30,000円
    松田国厩舎

    これはナゼか。。去年から気になっていた馬。。ブレンダはココ最近毎年募集されているが、ブレンダ×カジノドライヴはなんか絶対合う気がする

    母父ロックオブジフラルタルとゆーのも実にぃぃ。。
    ただ問題はマツクニ
    今のマツクニは全然だからなぁぁ

    安いし、ダートだろうけど、誰も買わないだろーから様子見(笑)




    第四候補
    アルダントヌイ14(父ハービンジャー)
    30,000円
    大竹厩舎

    きました!大竹さん。好きな厩舎のひとつ。まだ出資したことがないけど。

    ただ牝馬で活躍馬がロカくらいしか出ないハービンジャー。。。
    晩成とゆーか……脚が遅いイメージ
    ただ、母父フレンチデピュティはいいなーー
    ただ、ちと首が短くて、馬体は。。ん……

    これからの成長次第かなぁ。3万は安い


    あとは。。

    プラウドビューティー14(父ステイゴールド)
    50,000円
    松永厩舎

    ベイトゥベイ14(父クロフネ)
    35,000円
    友道厩舎

    さっ時間見つけて、DVD見ないとね


    この時期がやはり一番楽しいなぁぁ





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    東サラ 募集馬2015 ぼやき1

    募集馬が発表され、価格・厩舎を待っているところですが……

    今年の候補は7頭。

    ※素人の憶測で語ってますので(笑)いやいやこーだよ!て突っ込みどころあると思いますが(笑)そっとしとくか、コメントで色々教えてください



    その1頭【サビアーレ2014】

    父ハーツクライ
    母父capote

    この配合は非常に好相性の組み合わせ
    すでに全兄カポーティスターは日経新春杯を勝っています。

    牝系からは、エピセアローム(父ダイワメジャー)も出ている。

    サビアーレはもともとノーザンファームにいましたが、2つ上のユニオンの馬からは矢野牧場に移動していますね。

    そして去年ロブロイの子は競走馬にはなっていません。。

    そして矢野牧場に移動してハーツ牝馬が生まれ、ユニオンではなく東サラにきた
    ノーザンファームから希少価値が高いハーツを入れられないため、仕入れたのかな??

    ただ、ユニオンに出すくらいの牧場。いくらハーツとはいえ、めっちゃ強気の値段設定だったら考えものだな。。

    牝馬、日高、、、1600万とか……ないよなぁ。ハーツなんか売れるし、セシリアの活躍もあるし

    ちなみにサビアーレ2015はディープ牡馬が生まれている。
    この子も東サラにくるのだろうか??
    まぁぶっちゃけハーツ牝馬が一番欲しいんですけど。。4万台お願いします。

    ユニオン募集の半姉アヴェントゥリーナ(ステゴ)は1500万募集。。

    2000万が妥当なところかな??


    ハーツもう1頭。

    【ストライキングヴェイル2014】

    この馬も注目

    ハーツに母父Smart Strikeこれだけでワクワクします(笑)

    ミスプロの肌馬にハーツはぃぃと思う

    ただこの馬は高そうかなぁ……

    牝系の血統がそれなりのものだけに期待したい

    全兄は今年デビューだけに成績次第では人気になるのかなぁぁ??

    とにかくハーツは金額と厩舎次第では絶対にほしい






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村














    東サラ 2015 募集馬発表!!

    7月11日朝……
    東サラのHPみたら、、突然!!


    【2015新規1歳募集馬ラインナップ発表!】


    嬉しい反面、唐突ーーーww
    まぁ東サラらしいんですけど(笑)

    今年は牝馬の帝王にはもってこい!?

    牝馬だらけぇー(笑)
    まぁ、ますます、社台系、ノーザン系の牡馬は入ってこないんだろうな
    まぁ牝馬しか買わない自分には関係ないですけど(笑)



    ざっとラインナップみて。。
    字面だけてすが。。

    ・サビアーレ14 (ハーツクライ)
    ・ストライキングヴェイル14 (ハーツクライ)
    ・プラウドビューティー14 (ステイゴールド)
    ・シークレットジプシー14 (ダイワメジャー)
    ・ベイトゥベイ14 (クロフネ)
    ・ブレンダ14 (カジノドライブ)
    ・イタリアンレッド14 (ハービンジャー)



    この辺りから今年は2頭出資予定です



    早くカタログ届かないかなぁぁ





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村







    レッドソロモン 若葉S勝利!!

    先週の土曜皐月賞のトライアル若葉Sで東サラのレッドソロモンが勝ちました

    しかもブービー人気ww

    すげーー

    今年は東サラクラシックないか。。

    と思ってたけどww

    しかもやっぱり牝馬のイメージが強い東サラだけど、牡馬のソロモンには本番も頑張ってほしい

    ソロモンはたしか牡馬だけど、去年3.5万で募集されてた馬

    おそらく……

    ・サムソン産駒
    ・アドマイヤリッチの子活躍してない
    ・庄司厩舎

    ここら辺で全然売れてなかったけど。。


    〝安馬が走る″東サラさすが

    にしても、、いつかアドマイヤリッチからは、ノーザンFだし、一発だすかなー??とは思っていたけど、、

    姉のレッドオリヴィア、レッドソロモン

    ここから当たりだったのか
    どーしてもレッドヴィヴィアンの印象もあって人気なかったからなー。。


    2013は東サラいないと思ったら子供いなかったんだー

    さぁソロモンを輩出して、、
    アドマイヤリッチ2014はクロフネ牡馬がいるけど、東サラもってこれるのかー???

    もってこれないかもなー??(笑)

    まぁきてもクロフネ牡馬とか買わないんだけど……ww

    もーすでに来年のラインナップが楽しみ気ぃはやっ(笑)


    次はなに買おうかな??
    去年はダイワメジャーレッドミュールだったけど。。

    もう一回ダイワメジャーでもぃーんだよな。。

    愛するハーツっ子は嬉しいけど大躍進しすぎで高騰だし……

    ハーツ牝馬で4.5万くらいでもってきてくれないかな。。

    再来年だけど……

    【アトアニの2015 BYハーツクライ】



    これ絶対ほしーーーー

    ノーザンから東サラ買ってきてーーー

    お願いーーーー(笑)


    レッドセシリア出資者ならわかってもらえると思いますが


    そんなつぶやきでしたー。。。







    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    今年は東サラ大不振……

    今年の3歳戦もそろそろトライアルとか始まり…ぃょぃょ本番が近づいてくる時期だが…

    今年のクラシック世代(現3歳世代)は東サラ大不振

    年一回来るとか来ないとか言われてる、ハズレ年かなー???
    先週までの結果を見てみると…




    まず賞金順でみてみると8位。
    1位キャロ、2位サンデー。
    と、ノーザンF傘下のワンツー。これはさずがって感じ
    ここは毎度のことなので、まぁ社台頑張れよ!!て話かな(笑)

    まぁ、サンデーが負けてるのは本家の方タチからすると、どうなの?て話だけど。。まあ本番はこれからだから、2歳GⅠなんか眼中にはないか

    そして次に重要なデビュー率

    これは会員にとって一番大事だと思ってて、デビューしなきゃ話にならないから。
    もちろんデビューできない理由は、
    ・ケガ、骨折とかの理由
    ・クラブの力が弱くて放置
    ・馬の体質が弱い
    などなど色々あるけど個人的には、せめて3歳のこの時期にデビューできてないのは勝ち負けはおいといてどーなの??て思うけど、



    これも毎度のこと??ながら
    1位ウイン 2位ラフィアン
    さすが岡田一族(笑)
    走ってなんぼ、使ってなんぼ精神
    厩舎にがんがん口出すぜ精神、数字で見るとひしひしと伝わる

    にしても、ウインのデビュー率100%は!まぢすげー

    マイネル軍団こと、ラフィアンもあんだけの頭数でこれだけデビューできてるってマヂすごいと思う
    まぁ会員なったらなったで、使いがどーこーてのはあるけど、正直走らないと話にならないから、これはこれでありだと思う。

    おもしろいのが7位のノルマンも8割がデビュー!!
    さすがこちらも岡田一族の血をひくクラブと思う。
    でもさっきの総賞金でみると上位にいたクラブが下位、東サラに関してはどこーーて感じ(笑)

    そー思うと、これだけデビューさせてもウイン、ラフィアンは賞金これだけだけど、サンデー、キャロはしっかりデビューもして、デビューしたらある程度は勝ち上がって賞金もとってるってことだからすごいな。。

    最後に勝ち上がり率


    まさかのノルマンディー(笑)食い込み(笑)
    1期生みてたら、大丈夫??て思ってたけど、2期目からはガチンコってとある関係者の人から聞いてはいたんだけど、、(笑)

    色々変えてきたなーー
    ちょっと出資意欲がまたでてきた

    東サラは、、まぁ頑張れ(笑)

    まぁトータルやはり今手軽にセカンドクラブとして、一口を初めて始めるとしたら会費も1000円のノルマンディーってことになるのかな??

    夢をみるなら、もちろんキャロシルクだけど。。

    社台、サンデーは資金的に無理なので覗く(笑)


    なんかノルマンディーの宣伝みたいになっちゃったけど(笑)
    ノルマンディーの、入会も考えつつ東サラ頑張れよ!て期待しときます


    今年は東サラからクラシックは出てこなさそうなんで寂しいクラシックになりそうだ




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー