スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オリアナ 上陸!!!

    東サラ公式より。



    2016.10.13
    (社台ファーム→山元トレーニングセンター)
    10月12日(水)、山元トレーニングセンターに移動しました。



    2016.10.14
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「昨日こちらに到着しました。輸送に関しては問題なかったようで、すぐに飼葉も食べてくれましたし元気いっぱいです。こちらの環境に慣れてもらうのが第一ですが、今朝から元気に周回コースで普通キャンターで乗れていますし、問題なく1周してきましたからね。疲れなんかも見ながら、次に進めていきたいと思います。入場時の馬体重は453キロです」



    2016.10.21
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「周回2000mを17-17で乗ったり、坂路1本を17-17で乗ったりという感じで進めています。申し送りにあったように息遣いは少し気になりますが、稽古を進めていくことに支障はなさそう。気をつけて見ていきますけど、若駒特有のものかと思いますので、体ができて馬がシッカリしてくれば大丈夫でしょう。まだペース的には様子見な感じですけど、力がありそうなフットワークで雰囲気も十分。気性的に我の強いところが見られるので注意はしていきますけど、上手く闘争心というか負けん気に繋げていけるようにと思っています。馬体重は454キロ。乗ってきた感じも問題ありませんので、徐々にピッチを上げていきますよ」



    2016.10.28
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「順調に進めることができており、この中間から周回コースで解してからの坂路を15-15に上げています。ペースが上がっても対応できていますので、15-15をベースに周回コースと坂路を上手く使いながら乗り込んでいきたいと思います。やはり息遣いは気になりますけど、このペースも問題ないですし、体力が付いて中身がしっかりしてくれば解消してきそうな印象ですけどね。我の強さも悪い方向に向いている様子はないですし、むしろ気があっていいんじゃないかという感じ。厩舎は11月中旬頃の入厩をイメージしているようなので、どこで声がかかるかですけど、元気に送り出せるようにコンディションを整えつつ鍛えていきますよ。馬体重は453キロです」







    レッドオリアナがいよいよ本州に移動してきました

    現在入厩に向けて乗り込まれています

    この感じだと年内デビューは厳しそうだなぁ

    まぁこれもおそらく?オリアナの為に手塚先生がしっかりしっかり乗り込んでくれているとプラスに捉えて、、

    こちらは『待つのみ』ww

    これ一口馬主の鉄則ですからね‥辛いけど(笑)

    どんな走りをみせてくれるか??

    なんかパワータイプに映るから、ダート馬なんじゃないか?と思ってきたけど

    ダメジャだし芝、ダ問わず活躍してくれることを期待してます

    牝馬版レッドファルクス的な!?(笑)


    頑張れー
    org_kinkyo_SecretGypsy14_26.jpg





    一口馬主ランキングへ!!下押してください にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    レッドオリアナ 新馬戦 デビュー 本州上陸

    オリアナ 期待膨らむ!!

    東サラ公式より。


    2016.07.29
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重453キロ。

    担当スタッフ「周回外回りコースから直線に入るメニュー2本、これを週2回に増やして乗り込んでいます。この中間での目立った良化というのは感じませんが、少しずつ全体に良化してきたなという印象はあります。馬体重もキープしていますし、肌艶もよく体調も良さそうです。乗り込みを重ねて心身ともにもうひと回りの成長に期待しています」


    2016.08.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重455キロ。

    担当スタッフ「引き続き直線走路主体に、週2回周回コースから直線に入るメニューを2本、休まず消化しています。もう少し蹴りの強さが欲しいと思うことはありますが、背中の伸縮などは以前よりも良化しているので、このまま乗り込みを重ねれば相互的に蹴りの強さも変わってくるでしょう。この調子で進めていければ問題ないと思います」


    2016.08.31
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重456キロ。

    担当スタッフ「引き続き調整は順調です。周回外回りから直線に入る負荷の強いメニューも2本消化して、2本目には14-14もこなしています。まだいくらか非力な面はありますが、メニュー自体は問題なくクリアしていますし、休まず乗り込んできたことで順当に底上げができています。更に乗り込んで地力強化に努めていきたいですね。移動に関してはもう少し乗り込みを消化してからになりそうです」


    2016.09.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重458キロ。

    担当スタッフ「引き続き周回外回りコースから2本登坂のメニューを消化、2本目に14-14で乗るメニューも継続しています。飼い食い良好で毛艶、動きともに良化が見られ、前向きに調教に取り組めています。F14秒なら手応え十分に楽に動けるようになっていますが、もう少し現行メニューを続けて体力面を強化していきたいと思っています」


    2016.09.30
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重458キロ。

    担当スタッフ「引き続き直線主体に週2回2本登坂のメニューを消化しています。筋力増強を念頭に乗り進めていますが、乗り込みに比例して動きに力強さが出ていますし、動きにも軽さがあります。直線の止め際に息遣いが荒くなることがあるので、その点は今後も注視していきますが、全体的には順調ですので、調教師とも相談して10月末頃の入厩予定としてスケジュールを組んでいます




    順調に乗り込まれている、レッドオリアナにようやく移動の話が出てきましたよ

    ここまで本当にじっくりじっくり乗り込んできたから

    体付きも本当にメジャーらしくしっかりしてきました

    桜の舞台までまだ時間はある
    来年の桜の舞台を目指して……

    オリアナ頑張れ

    ★7月★
    org_kinkyo_SecretGypsy14_19.jpg

    ★8月★
    org_kinkyo_SecretGypsy14_21.jpg

    ★9月★
    org_kinkyo_SecretGypsy14_23.jpg


    ん~ピッカピカの馬体

    体調の良い証拠でしょう

    オリアナ 順調に成長中♪

    東サラ公式より。


    2016.06.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重450キロ。
    担当スタッフ「この中間も常時直線走路でF17秒、週1回周回コースで長めから乗り、終い15-14を消化、問題なく順調ですね。この中間は気持ちが走りに集中できていて雰囲気も良好。走りもナイスフットワークですが、もっと背中の伸縮させた走りができるようになれば更に良くなるという感触がありますので、その辺りをケアながら取り組んでいきます。良い意味で父の産駒らしい体型に変わってきていますが、骨格からすればもっと厚みのある筋肉がついておかしくないと思うので、この調子でしっかり鍛錬してナイスボディを目指します」


    2016.06.30
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重454キロ。
    担当スタッフ「直線走路の通常メニューと週1回、周回コースで3Fから15秒で行くメニューを併用して順調に乗り込んでいます。前進気勢十分に走る気を見せていますが、まだ気持ちが先行して体がついてこないような面が時に見られます。もう少し腰に力がついてくれば前後のバランスも取れてくるでしょうし、気持ちと体もマッチしてくると思います。乗り込みながら体は良い形に変わってきていますし、このまま乗り込みを重ねて内面からつくりこんでいきたいところです」


    2016.07.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重455キロ。
    担当スタッフ「直線走路と週1回周回コースで3F15秒のメニューを併用して順調に乗り込んでいます。速い時には14-14ぐらいまで上げてきていますが、以前よりも動けるようになってきています。少しずつ心と体がマッチしてきたのを感じますね。まだ息づかいはもうひとつなので、乗りながら心肺機能も向上させていきたいところです」





    レッドオリアナ(シークレットジプシー14)

    オリアナは順調です。
    乗り込んで馬体重も乗り込みながら455kgまでふえてきました

    ミュールと同じダイワメジャー産だけどこちらはガッチリしてる

    オリアナには本当に期待してる。。。というか…

    手塚先生に期待してるんです

    オリアナが手塚先生に決まる前から、手塚先生がいたら出資したいな。。。と思っていたから
    さ!!秋が楽しみだ



    org_kinkyo_SecretGypsy14_17.jpg




    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    レッドオリアナ  成長著しい☆

    東サラ公式より。


    2016.05.13
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重450キロ。
    担当スタッフ「まだ気性は幼さを残していますが、調整自体は非常に順調。もう少し時間が掛かるかなと思っていただけに嬉しい誤算でした。すっかり軌道に乗ってきました。上の子も良い馬でしたが、本馬の方がしなりがあってしなやかに動けますね。血統のイメージでは逆のように思うんですけどね。具合はいいですが、ここで焦らずメリハリを利かせながら乗り込んでいきます」


    2016.05.31
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重451キロ。
    担当スタッフ「通常は直線走路でF17秒のところを乗っていますが、週1回は周回コースで長めの距離を課すメニューを組んでいます。動き自体はしなやかで好感が持てるのですが、やや力みがちに走る面があるので、直線走路一辺倒ではなく、メリハリをつける意味で周回をゆったりと走らせるようにしています。このメニューを取り入れてから以前よりも落ち着きが出てきましたし、今後も続けます。力みがちなのと前向きさは正確には意味合いが異なりますが、噛み合えば前進気勢に乗った良い走りに結び付くと思うので、力みを長所に変えていくように乗っていきたいですね。体はまだ成長の余地を残していますが、それでも父の産駒らしい弾力感が出てきましたし、着実に成長を遂げていると思いますよ」





    レッドオリアナ(シークレットジプシー2014)はようやくここに来て、馬体も成長してきたし、軌道に乗ってきた感じ
    よかった

    脚元もよくなってきたみたいだし

    そしてついに…満口に近づく…「残口わずか

    自分はこの子、先行でポチっているので、かなり早くから出資してましたから
    満口ならないかな?と思ってたけど、やはり様子見組が多かったみたいですね

    ミュールに続いて、名付け親狙ったものの…落選したけど、この子にはもち期待してます
    姉の、レッドアルカナが父ディープでもダートということは…。

    オリアナもダートのほうがいいのかも??
    ダート1200~1600とかかな

    アトゥがいるから、できれば芝をこなしてほしいとこなんだが汗

    まぁ走ってくれればいいんだけどww
    まずは秋まで順調にしっかり乗り込んでなんとか、セシリアで勝てなかった・・阪神JFへ

    今回の写真すんごくいい感じ


    org_kinkyo_SecretGypsy14_15.jpg






    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    レッドオリアナ 近況

    ■東サラ公式より■

    ●2016.03.15
    (社台ファーム)
    マシン運動120分。馬体重457キロ。

    担当スタッフ「馬は元気で450キロ以上ありますが、骨格からすればもう少しふっくらさせたいところです。まだ心身ともに幼い印象も受けますし、もう少しマシンのみで成長を促したいと思っています。力のありそうな馬ですし、今は焦らない方が却って良いと思っています」


    ●2016.03.31
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m。馬体重456キロ。

    担当スタッフ「この中間から周回走路でのキャンターを開始しています。運動負荷を強めても体は減ってきませんし、このまま進めていけると思いますが、まだ心身ともに幼さが残っている感じです。馬体を見ても腰高ですし、コロンとした体型は父譲りもあるのでしょうが、まだ成長途中といった印象です。ただ、どこか痛いとか悪いとかいうことはないので、この馬に合わせて成長を促してやれば、どこかでグッと変わってくるものと見ています。当面はキャンターで乗り込んで、基礎体力の強化を図っていくつもりです」


    ●16.04.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重460キロ。

    担当スタッフ「この中間から直線走路にも入れていますが、体も減らさず順調に来ています。少し奥手の印象でしたが、徐々に軌道に乗り始めてきたのではないでしょうか。乗り出しても馬体減りはないですし、乗り進めて今のシルエットを維持できれば言うことありません。前進気勢も旺盛で走る気が出てきたのも良い傾向ですし、良い意味で父の産駒らしさが出てきたように思います」


    ●16.04.28
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m、直線走路1000m。馬体重450キロ。

    担当スタッフ「直線走路でF18~17秒ぐらいのところを進めています。他馬に比べて少し成長がゆっくりかなと見ていましたが、ここにきて軌道に乗ってきましたね。まだ少し力みがちな面はありますが、以前よりも乗り手とのコンタクトはスムーズですし、走りのブレも少なくなっています。馬体重は減っていますが、見た目には丸みが出てきましたし、無駄肉が落ちて良い筋肉がついてきたのだなと理解しています。速いところに行くまではもう少し掛かるかなと思いますが、始動が遅れた分なので仕方ないですね。じっくり段階を含めて進めていきますよ。馬は着実に良くなっています」


    ●レッドオリアナ(シークレットジプシー2014)ば脚元に不安あったけど徐々に乗り込めるようになったみたぃ!!

    某ブログに手塚さんが褒めてくれました始動は秋口のイメージとのこと。

    まずは直線走路でしっかり乗りながら成長していけたらいーかなぁ★

    勝手なイメージとして、主戦は戸崎らへんではないかと予想ー!!
    このまま順調にいきますよーにー!!





    ↓↓↓
    お願い致します♪♪

    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー