オリアナ リバティーなんちゃら。

    【レッドオリアナ 近況】
    2017.10.06 
    (リバティホースナヴィゲイト) 
    馬体重460キロ。
    今週もトレッドミルで調整していますが、ペースは上げています。楽をさせた事で体はふっくらしてきましたが、欲を言えばもう少し増やしてあげたいところ。引き続き背腰もケアしながらですが、だいぶ痛みはやわらいできました。具合は良くなってきたので、来週から乗り出していく予定です


    2017.10.11 : 
    (リバティホースナヴィゲイト)
    川西調教師「今日、リバティホースナヴィゲイトでオリアナの様子を見てきました。マイクロを当てるなどしてケアしてもらっているものの、やはり背中にはハリがありますし、背腰はまだ少し痛いようで抜けきらないですね。状態次第では具体的な移動の話もと思っていたのですが、まだもう一息というところ。せっかくコンディションアップを図ってもらっていますので、ここは連れて行きたい気持ちをグッと我慢して、引き続き立て直しを進めてもらうようお願いしました。もうちょっと体には丸みが欲しいところですけど、食欲も問題なく内臓面なんかは心配なさそう。背腰以外は特に気にならなかったので、慌てず痛い箇所の回復に努めてもらえればと思います」


    2017.10.13 : 
    (リバティホースナヴィゲイト) 
    馬体重461キロ。
    今週から乗り出して角馬場中心にジックリ乗っています。時間を掛けてから乗り出したので硬さはなく、運動を始めてからも馬体重は減っていません。引き続き背腰にはマイクロを当ててケアしていますが、予防の意味合いもあります。水曜日には川西先生に状態を確認してもらいましたが、あと1カ月はこちらで調整していくことになったので、焦らず馬をつくっていきますよ。


    2017.10.20 : 
    (リバティホースナヴィゲイト) 
    馬体重462キロ。
    牧場スタッフ「今週は角馬場でジックリ乗ってから、周回コースを20-20のペースで3000m。フットワークからも良い感触を得られていますし、背腰もケアしながら進めているので、そこまで硬さもありませんね。乗り出してからも飼葉は安定して食べてくれているので、ここまで順調といえますね」


    2017.10.27 : 
    (リバティホースナヴィゲイト)
    馬体重460キロ。
    牧場スタッフ「今週も角馬場でジックリ乗ってから周回コースを20-20のペースで3000m。乗り進めながらも背腰にダメージが残る感じもないですし、順調に調整が進められています。体調も引き続き良好なので、状態を見ながらペースを上げていくつもりです」




    オリアナはこの言いにくい笑
    リバティホースナヴィゲイトに放牧されています

    デビュー戦は謎の中距離で息切れも…。
    待望のダート短距離で変わり身を見せ、なんとか地方出戻りの切符を掴みました。

    牝馬の帝王厩舎では初の"地方出戻り"だけに色々初体験ではありますが、川西調教師は名古屋の鬼ですからねww

    勝率連対率が意味分からない数字になっている。

    恐らく、地方からよい馬を回しているんでしょうか?

    ただその影響か…この時期でまだリバティホースナヴィゲイトに放置されてます 

    10月始めにリバティホースナヴィゲイトに会いに行ったときは後半までには入れると思うと言っていましたが。。
    人気の先生ですからね…(^^;と話していたので、個人的な推測では馬房の都合でしょうね

    個人馬主の出戻りを数頭任せられてるとか…

    オリアナ自身は元気でバリバリ体調も良さそうなので、早くいれてもらって、なんとか12月中に2勝をしてほしいと思います。

    それくらいのことができないと中央では厳しいと思うので。
    川西先生&リバティホースナヴィゲイトの皆様よろしくお願いいたします


    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村




    レッドアトゥ 2016 競馬 一口馬主 ノルマンディー スタイルリスティック  レッドイリーゼ テネシーワルツ2016 ルーシーショー2016 

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー