レッドアトゥ 昇級初戦4着

    東サラ公式より。


    2016.12.17
    12月17日レース後コメント(4着)
    M.デムーロ騎手「ゲートの出は良かったですし、スタートしてからもペースは落ち着いていたので、好位でレースを運ぶことができました。初めて乗る馬ですが変な癖などもありませんし、とても操縦しやすい馬でしたよ。仕掛け処でも反応はしっかりあって、脚は最後まで鈍ることなく使うことができました。ただ、今日は牡馬相手で骨っぽいメンバーだったのが可哀想でしたね。それでも内容自体は悲観するものではなかったし、このクラスでも大丈夫ですよ」

    松田調教師「昇級戦でしたがペースもゆったり流れてくれましたし、競馬もしやすかったと思います。今日は相手が強かったのもありますが、この内容ならすぐにチャンスは来そうですね。続けて使ってきましたので、この後は1度放牧に出すことにします」



    レッドアトゥ 4着 by樅の木賞

    アトゥ樅の木賞は4着でした。

    馬体も維持しており、少し元気ないかな?と言うくらいでしたが……馬体はいつもいつもボリューム感満載でいい感じ

    岩田騎手からデムーロに乗り変わりで゛やらず゛だけが心配だったけど

    スタート後はスムーズに先行追走

    あんな楽に追想できるようになっているのは、プラス

    そしてレースみていても気の悪さなども見せず乗りやすそうだなーと思ってたけど、デムーロもレース後操縦しやすいと言ってるように、牝馬だけど扱いは簡単みたい

    初の坂のある阪神で、ゴール前いい感じで直線手前上がってきたので、いつもの脚ならさせるかなー?と思ったけど、止まってるわけではないけど、差を詰めれず。。

    ちょっも坂で止まった感があるなー。

    レース何回かみたけど、坂に入るくらいで少し止まったように見えた。

    ここはこれから栗東の坂路で、松国さんがビシバシ鍛えてくれるハズだから問題ないかな

    個人的には……
    〇掲示板死守
    〇牝馬最先着
    これを絶対と期待してたから

    4着とはいえ満足な結果でした

    兄弟が3歳に初勝利してその後活躍しているところをみるとアトゥは2歳で勝ち上がっているアドバンテージがあるから、来年飛躍の年になるよう期待してます

    またひとまわりパワーアップして戻ってきてね

    いざ。関東オークス






    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村









    ブレンダ 有馬記念 レッドアトゥ 競馬 一口馬主 オーラス 中山競馬場

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー