

    オリアナ 移動に向けて……

    東サラ公式より。



    2016.11.04
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「この中間も周回コースで乗ってから坂路で15-15という内容で進めてきましたが、今週も問題なく動けていますので、明日からの坂路は14-14へペースアップと考えています。まだ具体的な予定は聞いていませんが、11月中旬頃の移動もということなので、この雰囲気をキープしながら乗り進めていくつもり。ここまではペースにも無理なく対応してくれて動けていますので、次のステップへ移行しての反応が楽しみです。息遣いに関しては稽古に支障はないですし、悪い方向へは行っていないので気にし過ぎなくても大丈夫ではないでしょうか」



    2016.11.11
    (山元トレセン)
    担当スタッフ「先週末に坂路で14-14を乗っての反応も良かったですし、稽古後も問題なくきましたので、今週の火曜日には坂路で14-13とペースを上げてみました。このペースにも無理なく対応してくれましたし、それなりに余裕があって動きも良かったですよ。厩舎からは11月21日の週くらいで入厩を考えていると聞いていますので、そのあたりも考えながらメニュー構成を調整していくつもりでいます。コンディションも良好ですし、仮に移動予定が早まっても対応できるだろうという感じですしね。好状態で送り出せるように乗り進めていきますよ。馬体重は455キロ。牝馬ですし乗り進めながら減らずに増えているのは好材料ですね。厩舎でのペースになると分かりませんが、息遣いについても良い意味で平行線という乗り手からの報告も受けていますので、この調子で体力強化を図りながら進めていきたいところです」





    レッドオリアナは再来週くらいの移動になりました

    この感じだとやはりデビュー年明けポイ

    ダイワメジャーだし、2歳戦期待してたけど……。。しゃあないか

    タダ、馬体重は450キロと申し分ない

    あとはゲート試験さくっと受かってくれないかな

    なんとか。桜の舞台には間に合って欲しいな

    早く入厩しますよーーに







    一口馬主ランキングへ!!下押してください にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村
    レッドオリアナ マイルCS 東サラ 競馬 一口馬主 レッドアトゥ 未勝利戦 東京スポーツ杯2歳S サトノアラジン ヤングマンパワー ムーヴザワールド ブレスジャーニー

    コメント

    非公開コメント

    気になります

    牝馬の帝王さん
    こんばんわ
    オリアナは出資しようと迷っていたので非常に気になります。
    ダイワメジャー産駒らしい馬体がすごくいいですよね。
    デビュー戦期待しております!

    Mayaさん

    コメントありがとうございます!!

    オリアナぽちしなかったこと後悔させますよーーーー(笑)

    ただ内心……1年に2頭出資するのは、一口馬主初めた時以来。その時もエレンシア、シャンデル出資して……

    期待したシャンデル、ついで出資のエレンシア……もう先はご存知だと思いますが(笑)

    今回もついでとゆーとアトゥに申し訳ないですが(笑)
    オリアナからの、アトゥなので。
    ジンクス気にしてますww
    あと、ダメジャ産前年のミュールもあるので……

    ただ、オリアナはそこをねじ伏せると思ってます(笑)応援お願いします(^^)
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー