スタイルリスティック2015

    レッドミュールが引退しました



    しかし……実は今年の募集先行で新たに牝馬の帝王厩舎に仲間が入りました



    募集馬発表された時点で馬も見ずにほぼほぼ決まってたんですけど……馬と厩舎確認して即決



    【スタイルリスティック2015】


    父ハーツクライ


    母スタイルリスティック


    母父Storm cat


    ノーザンファーム生産




    が仲間入りしましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




    セシリア引退後……クラリスで再度大好きなハーツクライ行くも撃沈……その後は迷走をして、ロブロイとかまぢ買う意味が分かんないとブログで散々書いていてのラヴァルス(笑)



    ダイワメジャーならどうだ!とミュール(笑)



    アトゥとオリアナはもちろんこれからですが



    セシリアくらいにハーツクライブームが一瞬来て、少し価格が上がったこともありハーツ離れしてましたが。


    ここにきて手軽な値段に戻ったこと、スタイルリスティックの子はいつかほしーと思ってましたが、ハーツ牝馬が生まれたことを知った時から密かに狙ってました




    そしてオリアナでも期待してると言ってる、自分の中では関東厩舎ベスト3にはいる手塚厩舎。




    出資しない理由はなかった


    あと、なんか後ろ脚の白い部分とか……なんか雰囲気が少しセシリアに似てるような、、、



    今思えば金額も一緒だ(笑)




    セシリアと過ごした4年間をフタタビ取り戻すことができれば……(笑)


    もちろんこの子にはセシリア以上の活躍、骨折で思うようにレースができなかった……G1挑戦に期待しています




    今年はもう1頭気になる馬がいるので……まだ、様子見できそうなので、成長を楽しみにしたいと思います






    スタイルリスティック2015のお仲間さん、よろしくお願いします






    追記:レッドアトゥがゲート合格しました








    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    新たな出会いにおめでとうございます!

    スタイルリスティック15にはうちの馬友3人が出資しており、そのうちの一人は以前東サラカタログを開いて検討会した女性です。
    私は残念ながら強烈に出資を勧められましたが、今回は辞退しました。
    でも、応援はさせていただきますよ!

    KIKANBOUさん!!

    コメントありがとうございます!!

    スタイルりスティック15はお仲間さん沢山いるみたいですね!、
    もともと人気な血統ですもんね!!

    本当に、、アトゥ、オリアナこえて……
    もーかなり期待しちゃってます(笑)

    順調にきてますね

    牝馬の帝王さん、こんにちは。

    9月末の更新を見る限り、順調に馴致が進んでいるようで一安心ですね。
    当面の課題は馬体を大きくすることでしょうか。飼い食いは良いようなので、
    これからの成長に期待です。
    今月末にはノーザンファームに会いに行こうと考えています。

    たかさんへ

    ノーザンファームに会いに行かれたんでしょうか??
    羨ましいです♪

    楽しみですね!!
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー