スポンサーサイト


    ミュール ありがと!!

    東サラ公式より。


    16.08.27
    8月27日レース後コメント(6着)
    大野騎手「そんなにがんがん行くつもりではなかったですし、周りも速かったのであの位置になりました。ただ、すぐにスピード乗っていい感じに追走できましたよ。折り合いも問題なかったですしね。ただ、これならいいなと思って追い出したのですが、どうしても浮き上がる感じになって伸びきれないんですよね。あれが上じゃなくて前に力がいくようになるともっと脚を使えるのですが。それでもジリジリきていたので、なんとか着は取りたかったのですがすみません。やはり芝の平坦で短いところが良さそうですし内容は悪くなかったのですが、結果が出せずすみません」


    16.08.29
    (引退)
    本馬は8月27日の新潟競馬に出走し、6着での入線。この結果と3歳未勝利戦への出走が叶わない状況を踏まえ本馬の今後について関係者間で協議を行いました結果、残念ではございますが引退の結論に至りました。出資会員の皆様には、追って書面にて詳細をご報告いたします。長い間、レッドミュール号にご声援いただき、ありがとうございました。




    一口馬主を初めて…
    レッドエレンシア・レッドシャンデル・レッドヴォーグ・レッドセシリア・レッドクラリス・レッドヴォーグ…。

    そして7頭目にして、念願の「名付け親」になったミュールでしたが、
    残念ながら前走で引退となりました

    ミュールは新馬戦から現地で見てきましたが…本当に気性が荒く…。
    レースに行くまでに暴れて終了って感じが最後まで続きました

    記憶に残ってるのは、内田騎手が乗ってくれたときに、暴れるミュールに、花道で「大丈夫大丈夫ー怖くないよー」って言ってくれてたのが印象的でした

    まぁそんなウチパクの気持ちも知らず、ミュールはくぶぶんぶん振り回してましたがww

    引退はすごく残念ですけど、もう慣れてきたんでしょうか?ある程度この馬は勝ち上がれそう、無理そうってわかってきたんでしょうか?ww

    本当にお疲れ様って気持ちだけです

    加藤先生も、新馬から岩田騎手、内田騎手、柴田大地騎手。大野騎手と…文句のない起用で
    最後までよくやってくれたと思います

    ありがとうございました

    最後中央では最高の着順6着で終わることができました

    この成績だと繁殖は難しいかもしれないけど…繁殖に上がれますように、、、
    レッドミュールお疲れ様。



    DSCN3283.jpg


    DSCN3214.jpg


    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー