スポンサーサイト


    ミュール NF天栄へ!!

    東サラ公式より。


    2016.05.18
    (加藤征厩舎)
    運動のみ。
    加藤調教師「ある程度気が入るのは想定の範囲内でしたが、思ったよりもうるさくなってしまって、体が減ってしまったのも残念でしたね。あの競馬だとダート適性はまだなんともというところですが、慣れてくれば走れそうな感じではありました。レースを選んでいられなくなる可能性もあるので、何とか早く勝たせたいと思います。体も減ってしまったので、検疫が取れ次第、放牧に出すつもりでいますが、あくまで短期ですぐに戻してまた進めていく予定です」


    2016.05.19
    (加藤征厩舎→ノーザンファーム天栄)
    本日、ノーザンファーム天栄へ放牧に出ました
    助手「検疫が取れたので今日天栄へ放牧に出しました。競馬の直後は体が寂しくなって元気もないかなという感じでしたが、日に日に回復していますよ。まずは一度リフレッシュして体を戻して欲しいですね。様子を見て立ち上げてもらい、また戻して進めていきます」


    2016.05.20
    (ノーザンファーム天栄)
    昨日入場しました。今朝はウォーキングマシンでの調整です。加藤征調教師からは状態を見ながら戻すとの話でしたので、まずは馬体回復を優先しながら進めていきます。


    2016.05.28
    (ノーザンファーム天栄)
    この中間から周回コースと坂路を併用して調整しています。坂路は週2回ハロン17秒くらいのところを乗っています。まだ体も戻りきっておらず毛ヅヤも一息なので、体調を上向かせていきたいところです。


    2016.06.03
    (ノーザンファーム天栄)
    この中間も周回コースと坂路を併用して調整しています。週2回坂路で14-14くらいのところを始めていますが、毛ヅヤや馬体の張りなどはもう一段階良くなりそうな感じです。未勝利戦も段々と時間がなくなってきていますので、今後も緩めずに乗り込んでいきます。



    ミュールは謎のダートを使った後は、放牧に出されましたが…

    やっとムラセファームを脱出しました

    今思えばムラセファームにずっといたからな…

    やっとNF天栄に放牧に行きました
    もう6月

    出走は7月かな??残り2走くらいかな
    ここまでまさかの1200mを1回も使えてないけど

    次はもちろん使いますよね?個人的にはムラセではないとこ見ると、このまま直接凾館に入って、
    滞在競馬で函館の1200mを使うのではないか

    と読んでます

    気性が問題なだけに、滞在で少しでも落ち着いてくれれば
    最後まで…
    なんとか頑張ってくれ

    初名付け親のレッドミュール頑張って





    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村





    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー