

    レッドオリアナ ゆっくり成長!

    東サラ公式より。


    2016.01.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m(F18-17)。馬体重455キロ。
    担当スタッフ「骨瘤は治まってきていてメニューも他の馬同様にこなしています。筋肉質で立ち姿なども良く見せる馬ですが、飛節やトモの力強さなどはまだこれからといった感じがしますね。当初は骨瘤もあって少し加減しながらのところもありましたし、この辺りは時間が解決してくれるはずですよ。馬体などからもお父さんの特徴が良く出ていますし、いまメジャーの子には勢いがあるので楽しみにしています。ただ、無理はしないようにじっくり育てていければと思います」


    2016.01.29
    (社台ファーム)
    マシン運動60分。馬体重445キロ。
    担当スタッフ「順調に乗り進めていましたが、この中間に熱発の症状が見られたので、騎乗は控えて治療を優先しました。すぐに平熱に落ち着いているものの、今しばらくはマシン運動60分で様子を見たいと思います」


    2016.02.15
    (社台ファーム)
    マシン運動60分。馬体重444キロ。
    担当スタッフ「前回報告した熱発の方は、その後は平熱のまま落ち着いています。引き続きマシン運動のみにとどめていますが、イライラしたりうるさい素振りを見せることなく、とても落ち着いています。まだ体の線が細いので、この期間にもう少しふっくらさせたいと思っていますが、そういう意味ではこの落ち着きはプラスですね。以前に見られた骨瘤の方は心配ありませんが、実が入ってくるのはこれからの馬だと思うので、焦らず今しばらくマシン運動を続けたいと思います」


    2016.02.29
    (社台ファーム)
    マシン運動60分。馬体重456キロ。
    担当スタッフ「この中間も体温は安定していますし特に不安はないのですが、まだ体付きなんかも幼いですし、この期間に線の細さを解消できればと思っているので、今しばらくは騎乗を控えてマシンで楽をさせたいと思います。今はさほどテンションも上がらず、心身ともに良いリフレッシュができていると思います。馬体や状態の変化を見ながら騎乗再開時期を見極めていきます」


    2016.03.15
    (社台ファーム)
    マシン運動120分。馬体重457キロ。
    担当スタッフ「馬は元気で450キロ以上ありますが、骨格からすればもう少しふっくらさせたいところです。まだ心身ともに幼い印象も受けますし、もう少しマシンのみで成長を促したいと思っています。力のありそうな馬ですし、今は焦らない方が却って良いと思っています」


    2016.03.31
    (社台ファーム)
    マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2400m。馬体重456キロ。
    担当スタッフ「この中間から周回走路でのキャンターを開始しています。運動負荷を強めても体は減ってきませんし、このまま進めていけると思いますが、まだ心身ともに幼さが残っている感じです。馬体を見ても腰高ですし、コロンとした体型は父譲りもあるのでしょうが、まだ成長途中といった印象です。ただ、どこか痛いとか悪いとかいうことはないので、この馬に合わせて成長を促してやれば、どこかでグッと変わってくるものと見ています。当面はキャンターで乗り込んで、基礎体力の強化を図っていくつもりです」



    馬名が決まりました
    シークレットジプシー2014
    ↓↓↓

    レッドオリアナ

    姉のアルカナに響きがにてる

    でもぃぃ名前

    今年は名前採用されず

    来年またがんばるぞ!(笑)
    オリアナは骨瘤もよくなってきたみたいだし、楽しみだ


    このまま順調に(*´з`*)







    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー