スポンサーサイト


    ミュール  準備完了!!

    東サラ公式より。


    15.12.16
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、ポリトラックでキャンター。その後、プール調整。
    助手「明日追い切る予定なので、今日はポリトラックで普通キャンターの後にプールに入れました。普段もそれほどテンションは上がっていないですし、慣れてきたのもあるのか、最初ほど後ろを気にするところもなくなってきていますね。先週しっかりやったことで明日どれくらい動けてくるかというところです。体はフックラとまではいきませんが、細くなった感じではないですし、乗り込んで締まってきた感じだと思います。体や気性的なこともあって、そこまでビッシリとはやっていませんが、順調に乗り込んでいますし、雰囲気は悪くないですよ」


    15.12.17
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、ダートコースでダクとハッキング。その後、ポリトラックで追い切り。
    12/17(木) ポリトラック

    内ベアインマインド 70.1-54.6-39.7-12.9 馬なり
    中ナイトオブスターズ 70.7-55.0-39.9-12.9 馬なり
    外レッドミュール 71.0-55.2-40.3-12.9 馬なり

    助手「今日はポリトラックにて先行して追い切りました。先週ある程度しっかりやって、今日はあまり速くしないつもりだったので、この程度でちょうど良いと思います。このくらいの時計なら動きも良いですし、今日は追いかけられる形でしたが、それほど難しいところも見せずに集中して走れていましたよ。息の感じも良かったですし、走れる仕上がりだと思います」
    加藤調教師「先週はもう少しかなという動きでしたが、今日は遅めの時計だったのもあって楽に動けている感じでしたね。もう少しトモや全体に力がついて、弾ける感じが出てくるといいのですが、こればかりはすぐにどうこうというものでもないので、使いながら成長してくれればと思います。前回我慢させる競馬をしたことで、今回の距離でどういう競馬ができるかといったところですが、競馬に対する慣れもあるでしょうし、前回以上を期待しています





    ミュールはここまで順調に乗り込んできましたが…。
    坂路は1本だけ

    負荷の軽いポリ追い…
    プール…


    大丈夫かな
    まぁ馬体重がないからしょうがないのかな???

    でもセシリアもエレンシアも小さかったケド…それでも。。。

    まぁ乗り込みは順調だから、今の感じでどこまでやれるかか…

    前回放牧前に、次は勝つつもりで‥と言っていましたが
    使いつつみたいかな??ww


    姉のアプリコットベリーも使いつつ年明けの勝ち上がりだから、もう少し長い目で見ていようかな

    前走は岩田騎手がガッツリ抑えて競馬を教えてくれたんで……。
    ウチパクに変わりますが、内パクも信頼している騎手なので、まずは掲示板頑張れ








    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村






    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー