長谷川雄啓さん!棟広良隆さん!

    ジャパンカップでしたね!!

    調教が抜群で買い目に入れてた…ジャガーメイル。。。

    デモ!!
    トーセンジョーダンがいなくて…。。。

    三連複‥(´;ω;`)8万もつくやん!!!!!!!!!!!!!!!ショック!!!


    そして!!そして!!

    今日はWINS後楽園に行ってきました!!!
    目的は☆ミ

    まずは…自分の馬券の師匠!
    『棟広良隆さん』!!
    著書。激走レンジなど書かれている方なんですが…もちろん出された本は全部もってます。

    しかも穴党でもあり。。。
    本当に目指している予想家の方です!!

    そして今日はそのムネ様 笑
    がくるということで!!朝から出動!!!!!
    ばっちし目の前で話を聞いてきましたケド…本当にスゴイは(*´∀`*)

    あらためて!!感激

    そしてそして!!!!!!!!

    もうヒト方…この棟広良隆さんのイベントに行くのは以前から決まっていて…

    先週ふと改めて、友達とイベントの告知を見ると…「!!!!!!」

    MC 長谷川雄啓さん

    そうこのブログ読んでる方はわかりました??
    先日お伝えした!!!!!まさかの・・・

    レッドシャンデルの浦和での馬主さんです!!!
    本当にビックリしました。笑!!!

    思わず友達に「わあああああああああ!!!!!長谷川さんだし!!!!!!!!」
    ってww
    友達が?????え????ってなってました(*´∀`*)


    そして今日少しですが長谷川さんとお話できて…

    『しっかり走らせます!!!』と言ってくれました
    めっちゃ優しい方で♪♪

    これでシャンデルも頑張ってもらえれば!!
    長谷川さん!!シャンデルお願いします♪♪♪

    そんな感じでなんか…ムネ様→シャンデル→長谷川さん…となんか自分の取り巻きに色々リンクしてこうなったのが不思議な感じでww
    東京TCに入ってなかったらこうもなってなかっただろうし★

    色々いろんなところでつながっているんですね(#^.^#)


    今日は楽しい1日でした!!

    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー