スポンサーサイト


    ミュール うちぱく確保!!!

    東サラ公式より。


    2015.12.02
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、坂路下でダク。その後ウッドコースで追い切り。
    12/2(水) ウッド
    内シャドウシティー 70.1-54.5-40.1-14.0 馬なり

    中オージャイト 70.1-54.5-40.1-14.0 馬なり

    外レッドミュール 70.3-54.7-40.3-14.3 直線強め

    助手「先週金曜日に入厩しました。今日はウッドで追い切りましたが、まだ全体的に動ききれず、最後も気合をつけつつという感じでしたね。元々、ポリトラックに比べてウッドは走りづらいようですし、戻ったばかりなのでまだこれからだと思います。一本調子にならないよう、今日は4コーナーの前で一回溜めを作ってから直線に向くようにしたのですが、弾けるというよりは平均的に脚を使う感じだったので、競馬でもそのような形の方が良いのかもしれません。前回とは違い、後ろで何かあってもそれほどパニックになるようなこともないので、気持ちの面でも成長してきている印象です」
    加藤調教師「馬体の感じはそう変わりありませんが、精神的にはいいリフレッシュになったと思います。以前からウッドではあまり動けませんし、今日の動きとしてはこのくらいで十分というところですね。まだこの時期であまり距離を短くしたくはないですし、今日の乗り手の話からも、ある程度距離があったほうが良さそうなので、次は一度1800mを使ってみたいと思っています。前回の競馬で覚えたことができれば対応できるはずですし、どんな競馬ができるか見てみたいですね。精神的にも徐々に大人になってきているようなので、この後進めて行く中でテンションが上がってこないように気をつけたいところです。レースは12/20(日)の中山4R(芝1800m)を内田騎手で予定しています


    2015.12.03
    (加藤征厩舎)
    運動とプールで調整。
    助手「昨日追い切りを行ったので、今日は厩舎周りの引き運動とプールで調整しています。馬体や脚元など特に気になるところもなく、順調に来ていますよ。飼葉も前回の在厩時と同じくらいは食べているので、このまま行けば大きく体を減らすようなことはないと思います。精神面はすぐに変わるものではありませんが、こちらでの環境に慣れたこともあり、周りで何か起きても以前ほど大きいリアクションは取らないですし、成長とともに落ち着いてきてくれるといいですね。昨日の動きはまだもう少しかなというところだったので、このまま乗り込んで仕上げていきます」


    2015.12.09
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、坂路下でダク。その後、ポリトラックで追い切り。
    12/9(水) ポリトラック
    内レッドミュール 65.8-50.7-37.1-12.2 馬なり

    外ウェルブレッド 66.8-51.5-37.8-12.2 馬なり

    助手「今日はポリトラックで追い切りました。後ろから出て最後併せましたが、まだ最後の反応が物足りないかなという感じでしたね。やはり坂路やウッドと違って走りやすいのか、コーナーではスムーズに加速できたのですが、最後はもう少し楽に来ても良いかなというところです。ただ、だいぶ落ち着いて走れるようになってきましたし、徐々にではありますが、気性面での成長はありそうですね。まだ来週まで追い切れるので、もう一段階上げていきたいと思います」
    加藤調教師「ウッドだとどうも動けないので、今日はポリトラックで追い切りました。道中の感じは悪くなかったのですが、まだ最後はダラッとした走りですね。もう少し馬体が起きてきて、道中脚が溜まるようになるといいのですが、そのあたりは徐々に教えていきたいと思います。今日の出掛けに少し右トモが落ちる感じがあったので、この後もよく様子を見ていきたいと思っています」


    2015.12.10
    (加藤征厩舎)
    曳き運動後、プール2本。
    助手「昨日追い切ったので、今日は曳き運動後にプールで泳がせました。ポリトラックで追い切った分、先週より動きは良くなっていますが、もう少し脚を溜めるところが出て来れば、まだまだ良くなって行くと思います。先週、今週と追い切ったことで体はしっかりして来ていますね。来週が競馬になりますが、良い形で出走できるように進めて行きます」






    ミュールの!更新忘れてた

    とゆうことで

    G1の裏開催で、、誰が乗ってくれるのかなぁぁ??て思ってましたが…

    しっかりと内田騎手を確保
    さすが加藤先生

    うちぱくなら安心

    まだまだ追いきりも動けてないから、使いずつだと思うけど…今回は掲示板にのってくれたら嬉しいなぁ


    久しぶりに会えるミュールが待ち遠しい

    それにしても、、ウッド、坂路では動かないんだよなぁ…
    中山の坂あがるかな??(笑)


    まぁ出走すれ全力で応援するけどww


    がんばれ。ミュール⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー