

    セシリア ユートピアSに向け順調!!

    東サラ公式より。


    2015.10.23
    (ノーザンファーム天栄) 
    担当スタッフ「そろそろ帰厩に向けて状態を上げていきたかったので、今週は火曜に坂路で40秒ぐらいのペースで追い切りました。動きに関しては何の注文も付かないくらい順調ですし、息の入りも良く、追い切り後もケロっとしています。寒くなってきましたが、両前膝の方も今は具合が良く、脚元の不安もないですね。飼葉も食べてくれていて馬体重は453キロ。負荷を掛けてもだいぶフックラしています。まだ帰厩の声は掛かっていませんが、今の時点でも仕上がりは良いのでいつ声が掛かっても問題ありません」


    2015.10.30
    (ノーザンファーム天栄) 
    担当スタッフ「今週も火曜日に坂路で40秒ぐらいのペースで追い切っていますが、膝の状態も良くトモもしっかりと踏み込める様になっているので、動きには軽快さが目立ちます。手先が軽くキビキビしたフットワークで騎乗したスタッフも好感触でしたし、追い切りを重ねてもカリカリしたところも見せないので、気持ちにも余裕があるのでしょう。まだ曜日までは決まっていませんが、先生からは来週、検疫が取れ次第入れると連絡があったので、良い形で厩舎にお返しできると思います」


    2015.11.04
    (ノーザンファーム天栄→鹿戸厩舎)
    北のダートコースを1周。
    鹿戸調教師「検疫が取れたので昨日帰厩させました。今日は運動初日なので、北のダートコースで軽めに乗って調整しています。馬は元気一杯なので、時折チャカつくところは見せていましたが、乗り込んで行けば落ち着きも出て来るはずです。寒くなっていますし、もともと歩様が硬くなりやすいタイプなので、厩舎前の運動から時間を掛けてほぐして行きたいと思います。レースは11/22(日)の東京10R・ユートピアS(牝馬限定・芝1600m)を三浦騎手で予定しています」


    2015.11.05
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    木幡初也騎手「今日は北の角馬場で軽めに乗って調整しています。入厩してからまだそこまで負荷を掛けていないですし、疲れが溜まっていないのもあり、だいぶ馬がやる気になっていて、元気が有り余っている様子でしたね。運動中は出掛けの歩様もスムーズでしたし、時折チャカついてはいましたが、うるさすぎる事もないので、良い状態で戻って来てくれたと思います」




    DSCN2354.jpg

    レッドセシリアは順調にきました

    痛いところもないし…ここは本当に勝負の一戦…
    とりあえず、初音S…2年連続2着のような「届かず」だけはやめてほしい

    コウセイにはもう何も言うことはない(それだけ乗っているし…。。ww)

    あとは本当に自信持って【勝ち】にこだわって乗ってもらえれば


    今回は絶対に絶対に口取り取らなくては








    一口馬主ランキングへ!!下押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー