ミュール 抽選突破!!新馬先に向け…

    東サラ公式より。


    15.10.21
    (加藤征厩舎)
    乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切り。
    10/21(水) ウッド
    内レッドミュール 53.0-38.9-13.4 馬なり
    外ベストリーダー 53.6-39.5-13.4 馬なり

    加藤征師「今日は後ろから出て、直線併せる形で追い切りました。今日は少しウッドが深く、走りづらいところもあったようですが、全体の動きとしては問題なかったと思います。先週よりも出掛けからの折り合いもスムーズでしたし、道中もきちんと我慢ができていましたね。先週のポリトラックや今日の動きを見ると、やはり軽い芝でこそという印象です。その意味では今週は天気も大丈夫そうで、良い馬場でやれそうなのは何よりだと思いますよ。まだ繊細なところはありますが、調教中は集中できていますし、この感じなら競馬に行っても前向きに走ってくれるのではないかと期待しています。小柄な牝馬ということもあり、目一杯ではなくソフトに仕上げてきましたが、動きも息も良いので、初戦から楽しみですね。レースですが、予定していた土曜の牝馬限定戦は頭数が多く、抽選が必至という状況です。今週に合わせて仕上げてきたので、できるだけ今週使いたいというのもあり、同日の芝2000mに回ることも考えています。心肺機能は高そうですし、この時期の新馬戦ならそれほど距離は気にしなくていいと思っているので、想定を見てこちらに向かうことも考えていきます」
    ※今週土曜の東京4R(牝馬限定・芝1600m)はフルゲート18頭に対して出走想定31頭のため、除外の可能性があります。


    15.10.22
    (加藤征厩舎)
    厩舎周りを引き運動。
    加藤征師「昨日追い切ったので、いつものように今日は軽めの運動で様子を見ています。特に追い切り前と変わらず、状態は安定しているようですね。ここまでは馬体には何も問題なく進めて来られましたし、順調に仕上がったと思います。体も小柄ではありますが、ギリギリというわけではないですし、馬体重がそれほど減らずに来たのも良かったですね。輸送もありますし、初めての競馬なので精神面で心配なところがないわけではありませんが、こればかりは走ってみないとわからないところもあるので、そこまではうまくエスコートしてあげたいと思っています。レースですが、2000mのほうも最終的に頭数が揃いそうなので、当初の予定通り1600mのほうに投票するつもりでいます。今週は良い馬場でやれそうなので、できれば今週走らせたいところですね」




    レッドミュールがぃょぃょ明日東京4R、1600m牝馬限定戦でデビューします



    そして、ミュールといえば一口始めて初の

    名付け親になった馬


    口取りもGETしたし。。
    何よりもデビューゼッケンもらえるから
    何としてでも…勝って岩田騎手のサイン入れてほしーなーとか甘い考えww


    ただ、ライバルが多いから

    ヒラボクディープ(G2青葉賞)の下、キャットアリ×福永

    サプレザ(G1サンチャリオットS)の初子、シャリオドール×C.ルメール

    アルーリングボイス(G3ファンタジーS)の妹、ステイインハート×吉田豊

    ベルラップ(G3ラジオN杯京都2歳S)の妹、デイジーベル×柴山

    コロンバスサークルの初子、ヘラルドスクエア×M.デムーロ

    バウンシーチューン(G2フローラS)の妹、ライトリーチューン×蛯名

    いやぁ~豪華な顔ぶれ…


    これだけみるとさすがに…
    馬なりで仕上げてきたけど大丈夫かぁ??てなるけど(笑)

    そこは岩田様様にお任せ(笑)


    勝ってはほしいけど、これだけの相手に今のミュールがどこまでやれるか

    掲示板は最低でも頑張ってほしい

    明日すごく楽しみ


    無事に!!頑張れ!!
    ミュール






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村








    コメント

    非公開コメント

    デビューおめでとうございます!

    育成→入厩→デビューと一見当たり前と思うかもしれませんが、この世界この当たり前の流れも非常に難しいことで、全ての馬が行きつけることではありません。それを無事にデビューの日を迎えたレッドミュールおめでとうございます。記念すべきデビューの走りを楽しみに応援したいと思います。

    Re: デビューおめでとうございます!

    KIKANBOUさん>>

    ありがとうございます(o^-^o)
    まだまだ覚えることはたくさんありますが、なんとか勝ち上がってくれると信じています( v^-゜)♪
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー