ミュール  来週の新馬戦に向けて…

    東サラ公式より。


    2015.10.07
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り。
    10/4(日) ウッド 70.7-55.4-41.1-13.8 馬なり

    10/7(水) ウッド
    内シャドウシティー 70.6-54.6-39.6-12.7 馬なり
    中レッドミュール 71.0-55.0-40.0-12.7 馬なり
    外パラティーノ 71.4-55.4-40.4-12.7 馬なり

    加藤調教師「日曜に続き、今日もウッドコースで併せて追い切りました。坂路とは違い、やはりコースだと動きが良いですね。最初から前進気勢に溢れる感じでしたし、最後も併せた古馬より手応えが良いくらいでした。戻ってからここまで、やるごとに動きが良くなってきていますよ。ゲートに受かって一息入れたのも良かったようで、体つきもしっかりして戻ってきましたし、気持ちの面でもまだ余裕があるように感じられます。この感じなら間に合いそうなので、予定通り東京の3週目を目標に進めて行きます」

    助手「スタンド前から出て、最初は少し行きたそうな素振りもありましたが、全体的には落ち着いて走れていて良かったと思います。最後もまだ余裕がありましたし、軽い馬場ならまだまだ動けると思いますよ。少し女の子らしいピリッとしたところを出してきているので、テンションを上げないように気を付けたいと思います」


    2015.10.08
    (加藤征厩舎)
    厩舎周りを引き運動。
    助手「昨日ある程度しっかりやったので、今日は引き運動だけにしておきました。脚元もスッキリしていますし、馬体にも張りがあって問題ない状態だと思います。調教の負荷が大きくなってきていますが、ここまで疲れも見せず順調に来ているのは何よりですね。馬体はフックラとまでは行きませんが、細くなっている感じもないですし、飼葉もこの馬なりに食べてくれています。気持ちを高ぶらせないように、あまりやりすぎずソフトな感じで仕上げていきたいと思っています」


    2015.10.14
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本とゲート練習、プール1本。
    10/14(水) 坂路 67.5-50.4-33.3-16.1 馬なり

    助手「今日は坂路を上がった後、軽くゲート練習をしてからプールに入れました。やはり坂路は得意ではない様子ですが、それでもやるごとに走りも良くなっていますし、徐々に力もついて来ているようですね。テンションもあまり変わらずに来ていますし、牝馬らしいというか、少し繊細なところはあるものの、調教して行くには問題ないレベルです。こちらの環境にも慣れて来ていますし、見た目にも細くなっているということはないので、この感じで競馬まで仕上げていきたいですね」


    2015.10.15
    (加藤征厩舎)
    乗り運動、ダク、ハッキングの後、ポリトラックコースで追い切り。
    10/15(木) ポリ
    内レッドミュール 70.8-55.3-40.5-12.8 馬なり
    外ライズトゥフェイム 71.2-55.7-40.9-12.8 馬なり

    加藤征師「東京コースでの競馬になるので、左回りの感触を確かめたかったのもあり、ポリトラックで追い切りました。走りやすい馬場だったのもありますが、やはりポリだと良い動きをしますね。古馬のオープン馬に誘導してもらいましたが、コーナーから直線ですっと差を詰められましたし、最後の手応えも見劣らないくらいでした。ただ、動きは良かったのですが、所々行きたがる素振りを見せていたので、そのあたりは課題になっていきそうですね。初戦は大丈夫でしょうが、2戦目になるとあの気性だとガッと行くだけの馬になってしまいかねないので、普段の調教からそのあたりは教えていってあげたいところです。小柄ですが、今日の息などを見ても心肺機能も高そうですよ。ここまでは順調に来ているので、予定通り来週使う予定でいます」



    org_kinkyo_redmure_25.jpg



    愛するレッドミュールは来週の新馬戦に向けて絶好調です

    1週前追い切りとなる昨日はオープン馬のライズトゥフェイムと追い切りました
    オープン馬にもしっかり食らいついていたみたい

    ちなみにその僚馬ライズ君と言えば…前走でセシリアを差し切った憎い馬なことは置いておこう…ww笑…。。。

    今のところ岩田騎手で確定しているみたいだし、本当に楽しみすぎるぞ

    絶対に絶対に口取りとらないと

    ま…そうは言ってもまだまだ非力な印象のミュール。初戦でどれだけやれるか??
    まずはまだまだこの先があるから無事に回ってきてほしい。

    騎手に関しては文句なんかあるわけもないww笑

    岩田さまさま

    来週まで無事にいきますように
    頑張れ!!ミュール





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村






    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー