スポンサーサイト


    セシリア 好位から伸びて2着!

    東サラ公式より。


    15.09.19
    9月19日レース後コメント(2着)
    三浦騎手「中1週でのレースなのもあってか、今日はいつもより返し馬のフットワークが硬く感じられました。スタートが悪くなければ、ある程度はポジションを取りに行こうと思っていましたので、いい位置で道中は運べましたね。ペースも緩くて、多少ハミを噛むところはありましたが、内で動かずジッとして、良い意味でせこくレースが出来ました。直線に入ってからも狭いスペースに怯まず入って行ってくれましたし、今日は勝ち馬が強かったですが、何とか2着は死守したかったですからね。僕も必死でしたが、馬も最後までよく頑張ってくれました。本来は1800mまでが適性距離な感じはしますが、今日の様に展開も向いて、小ずるく競馬ができれば距離も大丈夫だと思いました。久しぶりにセシリアに乗せてもらいましたが、力が落ちている様子もないですし、相変わらず走りに対しての前向きさが良いですね。まだまだ走れそうですよ」

    鹿戸調教師「三浦騎手が上手に乗ってくれましたが、今日は勝った馬の勢いが違いましたね。条件が噛み合えば中山でもしっかり走ってくれることが分かったのは収穫です。レース後はそのままミホ分場へ放牧に出し、ワンクッションで月曜日にノーザンF天栄へ移動させます。中1週で使ったので、この後は馬の回復具合を見てから帰厩させることにします」


    15.09.23
    (鹿戸厩舎→ミホ分場→ノーザンF天栄)
    レース後そのままミホ分場へ放牧。9/21(月)にノーザンファーム天栄へ移動しています。



    愛するレッドセシリアが、先週土曜に中山メイン、レインボーSに出走し2着に大健闘しました

    一番最悪と思った最内枠…

    三浦Jが内で詰まり追えず。のシーンが頭によぎっていたが…

    思ったとおり道中はINでじーーーっと我慢

    直線前がイー感じに詰まりそうな雰囲気…ヤバイ…

    しかし頭数が少ないこともよかったのか、狭い馬群を割ってIN強襲


    ここ最近は馬場やら、展開やら、不利やら本当に本当にココまできても色々あって思うような成績ではなかったけど、ヤハリまだまだやれると認識

    本当は勝ちたかったけど…勝ち馬が今回は抜けてたな。。

    でも唯一の牝馬でよく頑張った

    このあとはノーザン天栄に放牧に出てるので11月の東京開催かな??
    なんとかまた重賞ではしる姿を見たい

    本当に本当に、毎回毎回真剣に最後まで走りきるセシリア
    お疲れ様

    また冬から頑張ろうね






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村







    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー