

    セシリア 中1週で…

    東サラ公式より。


    15.09.16

    (鹿戸厩舎)
    ダートコース半周後、ウッドコースにて単走で追い切り。
    9/16(水) ウッド 55.3-40.3-12.9 馬なり
    三浦騎手「ダートコースでのハッキングでは歩様がコトコトしていましたが、追い切りでは気が入っていた事もあり、下ろしがけからスムーズな脚取りで走れていましたね。この中間は背中が張っていたようですが、今日乗った感じでは違和感もなかったですし、良い時の状態に近いと思いますよ。今回久しぶりに乗せてもらえる事になったので、何とか良い結果を出せるように頑張りたいと思います」

    鹿戸調教師「先週金曜日にショックウェーブ治療を行いましたが、だいぶ背中の痛みも抜けたようです。今日の追い切りは中1週という事も考慮して、無理をさせずに動ける範囲でやりました。動きもしっかりしていましたし、テンションも高くならず、良い雰囲気を保ってくれていますよ。予定通り今週の中山を三浦騎手で使います」


    15.09.17
    (鹿戸厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。
    助手「今日は追い切り翌日なので、いつもなら隊列を組んでダクを乗るのですが、中1週での競馬になりますし、乗ってテンションが高くなるのを抑えたいのもあって、今日は厩舎周りの曳き運動だけにしておきました。出掛けはコトコトしていましたが、そのあたりはいつもの事ですし、時間を掛ければ歩様もスムーズになってきたので心配ないですよ。飼葉の方もこの馬なりにはちゃんと食べてくれていますし、レース間隔は詰まりますが調子は変わらず良いので、好レースを期待しています」




    レッドセシリアが中1週で本日の中山レインボーS出走します

    脚元が不安ですが、一応問題はなさそう

    鞍上はなんとなく予想してましたが、三浦J。。(笑)

    まぁもーこの歳でここまできたら、高望みはしないけど、エレンシアみたいに内ラチにぶつけたりしないで乗れよ。

    とだけ言いたい(笑)

    あとはなんとも最悪な最内枠

    そろそろ大外でも引いてほしいなぁぁと思ってたけど

    小頭数だから三浦でも捌けると思うけど。。
    まずは馬群凝縮して直線迎えれば一発あるかも

    縦長の展開だと厳しいだろうな

    アホ逃げとかして縦長にするのはやめてくれーーー


    そして、、今日は地元に帰らないといけないので
    現地観戦できない

    セシリアがんばってね!!!


    新幹線の中で全力応援してるから





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村






    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー