クラリス 順調に放置!!

    東サラ公式より。


    15.07.31
    (ミホ分場)
    マシン60分。
    担当スタッフ「こちらに入場して体重を計ったところ472キロでした。競馬を使った後ですが落ち着いており、飼葉もしっかり食べています。脚元、歩様ともに問題ないので、週末あたりから軽く乗って動かして行きます」


    15.08.07
    (ミホ分場)
    マシン60分、ダク1200m、キャンター1600mを20-20秒。
    担当スタッフ「ここまで様子を見て来ましたが、大きな疲れもなく、歩様もしっかりしているので、今週から乗り始めました。飼葉も食べており、馬体重は476キロとそれほど増えては来ませんが、元々大きな馬ではないので、この感じで落ち着いて行くと思います。この後も入厩に向けて乗り込んで行きます」
    次走は中山開催での出走を予定しています。





    クラリス順調にイラつかされてます

    それを物語るかのように??

    毎年ラインナップされていた古賀慎厩舎!!

    募集0!!

    東サラが見切ったか、古賀から見切ったか真相はわかりませんが、こんな厩舎は用無しだぜ


    そしてクラリスはまさかの中山開催だとよ(笑)

    わらけてくる。。節が節がって、、頭数割れしてるレース先週からどれくらいあるか、てめーーわかってんの?て言いたい(笑)

    まぁ未勝利多すぎて、社台にも愛想つかされて、勝てない厩舎になっていくんだろうな。

    まぁクラリスは転厩してくれないみたいだし。。


    中山のダートも合わないし、続けて使って東京ダート1600で巻き返してほしい


    ミホ会いに行こうかな






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー