

    厩舎視線。

    今年の募集馬も発表され、あとは大事な立ち写真と、もっとも重要しないといけないと思っている『厩舎』


    一口を始めた頃は厩舎なんて、どこも一緒だと思ってた(笑)

    でも、やっぱり長くやっていくと、やはり大事だな。と。

    しかし、最近美浦の厩舎リーディングを見ていると若手とベテランで差が出てきている


    今年も半分が終わり……
    上半期の成績がわかりますが、去年2014年度終わった時点での『美浦のリーディング』

    1位藤沢和
    2位堀
    3位国枝
    4位二ノ宮
    5位加藤征
    6位鹿戸
    7位古賀慎

    くだらねーAKB?でゆー神7はこれです(笑)

    まぁなんとなく!だろーね!

    てメンツ関東を引っ張ってきたベテランのおじさんたち。

    エレンシア、セシリアの鹿さん、
    クラリスの古賀さん、


    神7入りです

    では、今年半分がすぎた7月16日現在の『神7』はというと。。。

    1位堀
    2位田村
    3位国枝
    4位木村
    5位萩原
    6位尾関
    7位戸田


    堀さん、国枝さんはサンデーレーシング、社台のバックアップが目立ちやはり、神7にIN

    しかし!残りの5名は…………

    ランク外!!

    鹿さん、古賀さんなんかは、まだ一桁勝利(笑)

    ここから、秋冬で巻き返しても神7入りは難しいでしょう。

    美浦の『藤沢和』も現在11位、こちらは巻き返す可能性はあるものの……
    物足りない成績。

    逆に若手の木村、尾関厩舎が

    ぐいぐいきてる

    社台からもいい馬まわってきているし、これから美浦を引っ張っていく存在になるかもしれない。
    木村厩舎は東サラないと思うが、尾関厩舎は毎年1頭いるだけに、馬がよければ厩舎だけでいってもぃぃかもしれない。


    現役の尾関厩舎所属の……

    スウェプトオーヴァーボード産レッドファルクス牡4歳も、全然人気なかったけど、既に4勝。


    ネオユニヴァース産レッドルヴァン牝3歳も、勝ち上がっており超堅実な成績



    今年はドコの厩舎にいこーか。
    馬と同じくらい厩舎は大事ってこと



    個人的にも尾関厩舎は注目したいと思います。



    それにしても、、藤沢一門の鹿戸厩舎、古賀慎厩舎がんばれ!!!!

    ミュールの加藤征厩舎は、ソコソコの成績なので安心してます





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村














    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー