レッドセシリア 次走 どこへ??

    東サラ公式より。


    2015.06.17
    (鹿戸厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。
    助手「レース後なので今日は厩舎周りで曳き運動のメニューでした。歩様が硬い感じもしないですし、飼葉もこの馬なりに食べています。レースでは終始ノメりながら走っていて、直線ではぶつけられて怯んでしまった感じですね。幸い、痛めている箇所もないですし、走り足りていないのもあって若干カリカリした面を出してはいますが、今のところ使った後も問題ありません。この後は一度リフレッシュさせる予定で、今週金曜日にノーザンファーム天栄へ放牧に出す事になりました」


    2015.06.18
    (鹿戸厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。
    助手「明日放牧に出る予定なので、昨日に引き続き、曳き運動での調整にしています。歩様もスムーズですし疲れている様子もなく、これまで競馬を使った後と変わりありませんね。飼葉もこの馬なりに食べてくれています。ここ2走は思ったようなレースが出来ていませんが、しっかり体を休めてもらって、また良い結果を出せるように頑張りたいと思います」


    2015.06.26
    (ノーザンファーム天栄)
    先週土曜日に入場しました。
    今週はウォーキングマシンで様子を見ていますが、大きなダメージはないですね。昔に比べると続けて使っても、ガクっと来るような事がなくなりました。年齢を重ねてしっかりして来た印象ですね。飼葉も食べて元気はありますが、次走もまだ特に決まっていないでの、今週まではウォーキングマシンで調整して疲れを取ることに専念します。


    2015.07.03
    (ノーザンファーム天栄)
    今週からトレッドミルキャンターで調整しています。レースの疲れもすっかり抜けましたね。運動する前は硬さがありますが、これはいつものことなので心配ありません。飼葉もしっかり食べてくれていて、馬体重も440キロありますしね。まだ目標のレースなどは決まっていませんが、今の感じなら疲れもないので、来週辺りかから乗り出せると思います。ただ、乗り出すと仕上がるのも早いので、先生に予定レースを確認しながらペースアップして行こうと考えています。




    セシリアはノーザンファーム天栄に放牧に出ています。

    残り8ヶ月ほどの競走馬生活だと思いますが、頑張ってほしい


    そして無事に繁殖に上がってもらえたら

    東サラも母馬優先ができたので、間違いなくセシリアの子には出資できるでしょう

    サセッティがあれだけ人気ですからね
    クズがでない牝系だからなぁ


    まぁ、ともあれまだまだ現役なので、あと1勝くらいはなんとか決めてほしいなぁて感じです(笑)

    おそらく、しばらくは人気薄になりそうだし馬券買う側としても買いやすい



    あとは体調などには問題はなさそうだから、クイーンS出れるならクイーンSでもいーかなー??
    そしたら、何としてでも四位騎手でお願いしますー!!!!て感じだけど


    セシリア次のレースで巻き返しだぁぁぁ




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー