

    ミュール 一旦放牧へ♪

    東サラ公式より。


    15.06.10
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで乗る。
    6/10(水) ウッド 74.0-58.3-43.1-14.5 馬なり

    加藤征師「今日はウッドに入れて15-15を切るくらいで乗ってみました。まだ本格的な調教に入る前の慣らしのような感じですね。他の馬の後ろに入れて落ち着かせながら行きたかったのですが、さすがに少し気持ちも高ぶったようで、行きたがるところがありました。それでもしばらくして馬の後ろに入れたところ落ち着いたようですし、その後はスムーズだったので、今日のところはこのくらいで十分だと思いますよ。気の良いタイプのようで、行かせれば行きそうですが、ただガンガン行くだけの馬にしたくはないので、そのあたりを調教から教えてあげながら進めて行きたいですね。ここまでは順調に来ていますよ」


    15.06.11
    (加藤征厩舎→ノーザンファーム天栄)
    運動のみ。明日、ノーザンファーム天栄へ放牧予定となりました。
    助手「昨日はウッドコースで少し乗ったので、今日は運動だけで様子を見ました。特に問題はなさそうですし、ゲートも含めてここまで本当に順調に来てくれましたね。とはいえ、小柄な女の子ですし、あまり詰め込みすぎて嫌気を出されても困るので、明日一度ノーザンファーム天栄へ放牧に出すことになりました。どこかが悪いというわけではないですし、天栄での進み具合も見ながら、北海道で使うか新潟あたりで使うかということになると思います。素直な馬ですし、気性的に仕上がりにも時間は掛からなそうな感じなので、一度気持ちもリフレッシュして戻って来てもらいたいですね」



    天才のレッドミュールは一度ノーザン天栄で、先日ブログにも書いた通り新潟or札幌とのこと。

    おそらく順調なら7月に戻して乗り込んで先日書いた新潟か札幌の牝馬限定でしょう

    個人的には是非新潟で使ってほしい

    小さい小さいミュールですが、なんとか少しでも天栄で大きくなって戻ってきてほしいな

    新馬→赤松賞ていければカナリ嬉しいんだけどなぁ

    加藤先生も期待してくれてるみたいだし

    ここまで無事に来ただけに、なんとかこのままデビューまでいきますように


    がんばれ!!ミュール


    レッドミュール

    ダイワメジャー×フィックルベリー






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村













    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー