ミュール ゲート一発クリア!

    東サラ公式より。


    2015.05.20
    (ノーザンファーム空港→加藤厩舎)
    早ければ29日(金)または30日(土)に美浦トレセンへ入厩予定となりました。


    2015.05.29
    (ノーザンファーム空港→加藤征厩舎)
    5月30日(土)、美浦トレセン・加藤征弘厩舎に入厩予定です。なお、移動につき撮影を行うことができませんでしたので、本日の更新に写真の掲載はございません。


    2015.06.03
    (加藤征厩舎)
    乗り運動、角馬場でダクの後、坂路1本。その後、ゲート練習。
    5/31(日) 坂路 74.2-55.4-36.8-18.5 馬なり

    6/3(水) 坂路 70.9-53.2-35.1-17.4 馬なり
    加藤征調教師「先週末に入厩しました。熱などが出ることもなく、無事に到着して日曜から坂路にも入れています。わりとすぐに環境にも慣れたようで、落ち着いて調教することができていますよ。今日は軽く坂路を上がった後にゲート練習をしてみましたが、入りや中での挙動も特に問題なかったですね。普通に開けて出してみたところ、まだスタートはよく分かっていない感じではありましたが、これは練習すれば大丈夫だと思います。ゲートで嫌な思いはさせたくないので、なるべく扶助なしで自分から出るように教えていってあげたいと思っています。体は430キロ前後と大きくはないのですが、だいぶ馬体に伸びも出てきた印象ですし、小柄ながらまとまった感じでバランスの良い馬ですよ。ここまでは特に手も掛からずに来ていますし、このまま進められれば早めのデビューも考えていけるかと思っています。まずはゲート試験合格を目指して進めていきます」


    2015.06.04
    (加藤征厩舎)
    乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分。その後、坂路1本とゲート練習。
    6/4(木) 坂路 72.8-54.7-36.6-18.2 馬なり

    加藤征調教師「昨日は入厩してから初めてのゲート練習でしたが、思っていたより駐立も大人しく、スタートも反応はしていたので、今日も坂路を1本上った後にゲート練習を行いました。入りと駐立は昨日と同様に問題なく、昨日練習したことで学習したのか、スタートも1回目、2回目と徐々に良くなって来ましたね。気の良い素直な子なので、教えた事をしっかり覚えている様子です。入厩してから日は浅いのですが、今日の感じなら問題なさそうなので、明日練習のつもりでゲート試験を受けることにしました。今のところ順調に来ています」


    2015.06.05
    (加藤征厩舎)
    坂路1本後、ゲート試験(合格)。
    6/5(金) 坂路 69.8-51.8-34.2-17.1 馬なり

    加藤征調教師「ゲート試験の1本目はスタートした後に内の馬に併せに行こうとして、左にヨレるところがありましたが、2本目は自分のリズムで走らせるように指示を出したところ、スタートも良く、真っ直ぐ走ってくれたので無事に合格することができました。今週いっぱいはプールにも入れながらゆっくりさせて、来週から様子を見て徐々にペースを上げて行きたいと思います」




    初の、、名付け親となったミュール

    天才です(笑)←めっちゃ親ばかww

    入厩して、すぐにゲート受かっちゃいましたww

    この小柄で天才肌は、、うちの初代エース。
    レッドエレンシアにそっくり。。

    レッドミュールの名前をJRAに登録されて、レッドミュールで検索かけても出てくるようになり、ワクワクしてます


    このあとはお知り合いの方の話だと、一度放牧で新潟か札幌みたいとの話だったので、

    ■8月2日 新潟芝1400m 牝

    or

    ■8月15日 札幌芝1500m 牝

    のどちらかではないかなーーとよんでおります♪♪

    けっこー自分の予想当たるんだよな、、馬券より(笑)

    この牝系の子は堅実に走るので、もちろん新馬勝ち期待してます

    2歳で2勝できれば、かなりの確率で3歳重賞挑戦できるから。。

    なんとか、新馬勝ち→赤松賞勝ちとか妄想は終わりません(笑)


    とにかく少しでも放牧先で体重が増えればと思います

    加藤さんはどこに出すのかな?

    ミホ分はなさそーだし。。

    天栄かな????

    ミュールがんばれーー




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村












    コメント

    非公開コメント

    名付け親は羨ましい。

    名付け親ですか!
    羨ましいですねー。
    それはもう是非とも勝ち上がってほしいですね。

    応援してますよ!

    期待!

    おはようございます!
    初めてコメントさせてもらいます(^_^)

    たぶん私も同じ方から同じお話を聞きました♪
    ゲートをすんなり合格しちゃうし、学習能力は高いですよね!
    期待値上がりましたよねぇ(^_^)

    今日の追い切りが楽しみです♪

    まずは、無事にデビューまで進めてもらいたいですね♪
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー