

    セシリア 仁川の舞台にふたたび。

    東サラ公式より。


    15.06.03
    (鹿戸厩舎)
    ダートコース半周後、ウッドコースで追い切り。
    6/3(水) ウッド
    内ミエノキティ 53.3-38.9-12.8 強め

    外レッドセシリア 53.1-38.7-12.6 馬なり
    助手「今日はダートコースをキャンターで半周してから、ウッドコースで追い切りました。先行する形でしたが、相変わらず稽古での動きは良いですし、仕掛け所ではいつでも自分から動けそうな感じだったので、手応えが良すぎて抑えるのに一苦労するくらいでした。それでもしっかり我慢して走ってくれているので問題ないですね。上がりの歩様も問題ないですし、ここまで良い状態で来ていますよ」


    15.06.04
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    助手「今日は昨日追い切った馬達と北の角馬場で運動を行いました。追い切った後ですが元気が良くて歩様もスムーズでしたし、疲れた感じはないですね。気合も程々にありますし、良い状態をキープ出来ていますよ。来週のレースに向けて、この後もしっかり調整して行きます」




    まさに、絶好調のセシリア

    1週前追い切りも、格下相手に馬なりで先行先着。軽いなー(笑)


    あとは最終追い切りに藤田は乗りに来るのか??

    こないのか?個人的に注目してるし(笑)
    最終追いは芝コースで追いきって欲しい

    セシリアも残された競走馬期間は残り少ないです。

    もっともっと…と期待したい気持ちはありますがもう5歳。

    色々と恵まれない事が多かったけど、よくここまで頑張ってくれた

    新馬戦を快勝して、400キロくらいの小さい小さい馬体重で挑戦した阪神JF。

    あの3着は本当に本当に悔しくて今も忘れられない。。


    そして今回同じ仁川、阪神競馬場。

    按上は藤田…(笑)

    どんな競馬を見せるのか、内回り阪神。
    しれーと初の2000m。

    不安要素はあるけど、函館のレースを見る限り、適性は十分。

    人気落とすならおいしい。

    そして、当日口取りは申し込まないが、現地観戦予定。

    大阪旅行もかねて、12日から現地入り(笑)

    その阪神競馬場は阪神JF以来の来訪。


    あの悔しさを…取り返す走りを期待して


    男藤田、今はそのオーラも消え完全に

    『終わった騎手』

    そんな感覚が自分にはある。

    ただ、ハンデのマーメイドSに乗る以上、、渾身のレースを期待している


    セシリア頑張れ!





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村











    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー