ラヴァルス 笠松!?!?(笑)

    東サラ公式より。


    2015.05.27
    (榊原ステーブル→武藤厩舎)
    明日、美浦トレセンに入厩予定となりました。


    2015.05.29
    (武藤厩舎)
    乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分。その後、坂路1本とウッドコースをキャンターで1周。
    5/29(金) 坂路 77.9-57.8-38.3-19.2 馬なり
    助手「昨日入厩して来たばかりですし、元々うるさいところのある馬なので、今日は坂路を1本軽く乗りました。乗ってみたところ、思ったよりも落ち着いていたので、坂路の後はウッドコースに出てキャンターも乗っています。歩様なども問題なく、スムーズに走っていたので、動きとしては良かったと思います」。
    厩務員「昨日入厩して来て体重を計ったところ418キロでした。細い感じはなく、フックラして見えるので良いと思います。球節の方も今のところ落ち着いていて、浮腫みもないので、この後もしっかりケアしながら進めて行きたいと思います。飼葉も食べていますし、今のところ落ち着きもありますね」


    2015.06.03
    (武藤厩舎)
    ダートコース半周後、ウッドコースで追い切り。
    6/3(水) ウッド
    内クリスタルガーデン 57.2-41.9-13.8 一杯

    外レッドラヴァルス 57.0-41.7-13.6 馬なり

    武藤調教師「今日はダートコースを半周後、ウッドコースにて先行して追い切りました。気合が入り過ぎるのを考慮して、今日は馬なりで動ける程度にやりましたが、動きにも機敏さがありましたし、モタれる面もそこまで出しませんでしたね。上がりの歩様もしっかりしているので、今週でも使える状態には仕上がっています。レースの方ですが、今週中央のレースに使う事も考えていますが、もう少し様子を見て地方の交流競走が使えれば、そちらを使う方向で進めて行きます」


    2015.06.04
    (武藤厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。
    武藤調教師「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りで曳き運動のメニューでした。出掛けの歩様はしっかりしていましたし、落ち着いて周回できていましたね。今週の馬体重は裸馬の状態で413キロでした。レースの方ですが、6/17(水)に笠松競馬場で行われる指定交流競走・あじめ峡賞(ダート1400m)を使いたいと思っています。除外になった場合は来週の東京を使う予定でいます」



    ラヴァルス気づけば、3週間ほどでの帰厩はやっ(笑)

    しかも体重418kgって(笑)増えてないしww


    ただ、坂路に入ったのは奇跡(笑)
    今までポリしか使ってくれなかった武藤さんが坂路いれたはー(笑)

    まぁきのーとかは大好きなウッド追い♪♪(笑)
    てか、もー今週でも使えるって、毎回戻して、すぐ10日競馬させよーとするけど、、


    社台系の外厩じゃないんだから、榊原ステーブル帰りでスグ使うって発想がナゾ(笑)

    ただ、もーそーゆーなぞなとこも慣れたぞww

    そしてまさかまさかの。。
    放牧前に言っていた通り、地方交流!!

    しかも笠松

    レベルひくーーーー(笑)


    色々あるぞ(笑)
    笠松で勝ち上がったからって500万下で通用すると思えず…

    変に勝たれても…


    でも笠松で10着とかだったら。思いっきり諦めつくか…先生も(笑)…

    とか色々あるよ…

    東京ダ1400を田辺で行けば、前走の感じだと5着くらいは狙えるのに


    とりあえず武藤さん的にはダート馬だと思ってるみたいだけど、絶対芝の方が合うけどなー。。

    ダートだとテン全然行き足つかず止まってるし(笑)


    まぁなんだかんだ、ラヴァルスに関しては、のんびり見てるから、除外で東京のほーが助かるけど動向を見守りたい。(笑)




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村











    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー