レッドセシリア 態勢万全!!

    東サラ公式より。


    2015.04.22
    (鹿戸厩舎)
    ダートコース半周後、坂路にて単走で追い切り。
    4/22(水) 坂路 59.5-43.5-28.1-14.0 馬なり
    鹿戸調教師「先週金曜日に帰厩しました。今日はダートコースで体をほぐしてから、坂路にて単走で追い切っています。戻ってから1本目の追い切りなので、動ける範囲内での調整でしたが、重たい馬場にもかかわらずグイグイと良い手応えで上がって来られましたね。牧場にいた時も調子は良かったようですが、こちらに戻ってからも状態の良さが感じられますね。レースは5/10(日)の東京9R・湘南S(芝1600m)を予定しているので、早く仕上がり過ぎないように気を付けたいと思います。レースの鞍上は引き続き蛯名騎手にお願いしています


    2015.04.23
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    厩務員「今日は追い切り翌日なので、いつものように隊列を組んでダクだけ乗って調整しました。歩様にも硬さは見られなかったですし、追い切った後もスムーズですね。飼葉もちゃんと食べてくれていますし、調子は良いと思います。予定のレースまで時間があるので、ジックリ調整して行きます」


    2015.04.29
    (鹿戸厩舎)
    ダートコース半周後、ウッドコースで追い切り。
    4/29(水) ウッド
    内レッドセシリア 67.2-52.8-39.1-12.8 馬なり
    外サトノファンタス 67.6-53.2-39.5-12.8 強め
    木幡初也騎手「今日はダートコースを半周してから、ウッドコースにて追走する形で追い切りました。ダートコースでは気が入り過ぎることもなくリラックスできていましたね。追い切りではグイグイと手応え良く進んで行き、馬もやる気になっていましたが、折り合いもしっかり付けられましたし、脚取りもスムーズでした。今はとても状態が良いので、最後も抜群の手応えでしたよ。時計は速くありませんが、上がって来てからもケロッとしていて、走り足りていない様子でした。今のところ問題なく進められているので、このまま来週のレースに向けて状態を整えて行きたいですね」


    2015.04.30
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    助手「今日は追い切り翌日なので、いつものように隊列を組んでダクだけ乗って調整しました。追い切った後もスムーズですし、今日角馬場で乗った感じでも歩様に問題はなく、今は気合も入っていて本当に良い状態です。馬自身、レースが近いと分かっている様子なので、馬房でもいつも以上に気を張っていますね。それでもうるさい様子は見せていないので、来週は良い状態でレースに臨めると思いますよ」





    すっかりセシリアの更新忘れてましたww

    ノーザン天栄でほぼ仕上がっていたセシリア

    ピークをどこに持っていきたいのかナゾな鹿さんですが…
    まだ鹿戸先生は今年5勝。。のびませんね…


    ようやくエンジンかかってきたような感じですが、頼みますよ[emoji:v-363

    本当に福島牝馬Sでも勝負になったのに…

    調べてると…結構強いメンバーが揃いそう…


    いや…本当に準OPの壁はもしかしたら、ショボイG3よりも難しいかも


    とにもかくにも。来週湘南Sは、去年15着に負けた舞台。


    あの時はアクシデントありの負けだが、今回は何が何でもエビちゃん頼んだ

    セシリアの上でトントン乗りで勝ってくれ。2着なんかいらない。


    1着のみ。


    頼んだ・・・。



    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー