

    セシリア 完全体へ……

    東サラ公式ょり。


    15.04.10
    (ノーザンファーム天栄)
    今週は火曜日に坂路で3F39秒くらいにペースを上げて追い切っています。先週もペースを上げて追い切りましたが、楽に動けていましたし、追い切った後も脚元を気にする感じもなかったので、今週はさらにもう一段階ペースを上げてみました。今週の追い切りでも手応えが抜群で、騎乗スタッフからは、「言うことないですし、今は馬自身が走りたくて仕方ない感じ。それでいて掛かる感じはないので理想的ですね。絶好調だと思います」との評価を得ています。年齢を重ねていますが、今は本当に充実していますね。追い切り本数は重ねても落ち着いたテンションを保っていますし、それが肉体的にも良い方に作用していると感じています。この後も帰厩に向け、しっかり調整していきます。




    レッドセシリアはここ最近順調も順調ですが、ここに来て完全体になりつつあるのかも……(笑)

    ドラゴンボールのセルでゆー完全体に(笑)

    ペースアップしても、馬体も減らなくなったし、もともと小柄な馬ですが

    これは秋がすごく楽しみかも

    おそらく冬~春無理させなかったので、湘南Sから夏は3戦くらいはしてくれると思うけど。

    GⅢくらいは獲れるでしょう(笑)断言←(笑)


    そして!なんとか、、なんとかエリザベス女王杯、マイルCSに駒を進めてほしい……

    ここまで本当に本当に、鹿戸先生がセシリアを大事に大事に育ててくれました。

    そろそろ体質も強くなってきたし、来年の引退に向け……

    有終の美をかざるためにも……

    レース選択だけはお願いします。

    湘南S勝っても、賞金的にVMは無理そうだから…どこに出すのかも含め、
    愛するセシリアを見守ります

    少し気持ちがミュール一色になってますが(笑)


    うちの大エースセシリア

    GⅠ阪神JF 3着の意地を






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村




    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー