レッドソロモン 若葉S勝利!!

    先週の土曜皐月賞のトライアル若葉Sで東サラのレッドソロモンが勝ちました

    しかもブービー人気ww

    すげーー

    今年は東サラクラシックないか。。

    と思ってたけどww

    しかもやっぱり牝馬のイメージが強い東サラだけど、牡馬のソロモンには本番も頑張ってほしい

    ソロモンはたしか牡馬だけど、去年3.5万で募集されてた馬

    おそらく……

    ・サムソン産駒
    ・アドマイヤリッチの子活躍してない
    ・庄司厩舎

    ここら辺で全然売れてなかったけど。。


    〝安馬が走る″東サラさすが

    にしても、、いつかアドマイヤリッチからは、ノーザンFだし、一発だすかなー??とは思っていたけど、、

    姉のレッドオリヴィア、レッドソロモン

    ここから当たりだったのか
    どーしてもレッドヴィヴィアンの印象もあって人気なかったからなー。。


    2013は東サラいないと思ったら子供いなかったんだー

    さぁソロモンを輩出して、、
    アドマイヤリッチ2014はクロフネ牡馬がいるけど、東サラもってこれるのかー???

    もってこれないかもなー??(笑)

    まぁきてもクロフネ牡馬とか買わないんだけど……ww

    もーすでに来年のラインナップが楽しみ気ぃはやっ(笑)


    次はなに買おうかな??
    去年はダイワメジャーレッドミュールだったけど。。

    もう一回ダイワメジャーでもぃーんだよな。。

    愛するハーツっ子は嬉しいけど大躍進しすぎで高騰だし……

    ハーツ牝馬で4.5万くらいでもってきてくれないかな。。

    再来年だけど……

    【アトアニの2015 BYハーツクライ】



    これ絶対ほしーーーー

    ノーザンから東サラ買ってきてーーー

    お願いーーーー(笑)


    レッドセシリア出資者ならわかってもらえると思いますが


    そんなつぶやきでしたー。。。







    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー