レッドミュール!! 馬名決定!!

    フィックルベリー2013

    ついに。。ついに。。

    馬名が決まりました

    初めまして!

    【レッドミュール】

    です


    そして。。なんと……

    まさかの……

    一口馬主初めての目標だった…

    『名付け親』

    レッドミュールの名付け親になりましたーー!!

    まぢ嬉しい


    最初みたとき、ミュールか、、

    ミュール?!……ミュール??

    自分だーーーーーーー

    そして。クラブにちょっとどーしても気になり確認したところ。。

    自分が名付け親とのこと。

    本当に嬉しかった

    絶対GⅠ獲るぞ

    エレンシア、シャンデル、ヴォーグは応募しませんでしたが、

    セシリア、クラリス、ラヴァルス…無念から4年目にして!!

    名付け親になれました


    ミュールの応援よろしくお願いします

    そしてまだ、満口ではないので、出資ぜひぜひ

    もー愛着のレベルがやばーーーーーい

    もうミュールが可愛すぎて、さらに親バカになりそうです

    これでまたひとつ!
    一口馬主の課題をクリア。

    次は重賞制覇!GⅠ制覇!




    15.03.13
    (ノーザンファーム空港)
    週4回~5回900m坂路×2本をハロン16秒ペースでじっくり乗っています。繰り返し坂路で乗ることで徐々にトモに力が付いてきました。馬体も420キロと減らさずに来ていますし、内面も徐々にしっかりしてきているのだと思います。上も小柄な馬でしたが、競馬ではしっかり駆けていますし、この馬も見た目以上に芯の強いところもありそうです。今後も坂路主体に乗り込んで、全体の筋肉の張り出しを増していければと思います。







    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    おめでとうございます

    命名おめでとうございます!
    名付け親になると一層、愛着が湧きますよね。

    ミュールに出資しようか迷ってるんですよ。
    もう少し体重が増えてくれれば・・・

    せっかく命名者になれたので追加はどうでしょう?(笑)

    名付け親、おめでとう!

    やりましたね!
    おめでとうございます。

    自分はまだなのでうらやましいでよ。
    活躍を期待してます!

    きゃー!

    名付け親さん、おめでとうございます!
    その嬉しさ、めちゃくちゃ分かりますよぉ(*´∀`*)
    本当におめでとうございます!!
    愛着もひとしおですし、デビューまでワクワクですね~(*^^*)

    本当におめでとうございます!!

    名づけおやおめでとうございます

    牝馬の帝王さん
    こんばんわ
    レッドミュール名づけ親おめでとうございます!
    名づけるとすごい親近感わきますよね。
    かわいらしい名前だし人気でそうですね。
    引き続き注目いたします!

    おめでとうございます。

    牝馬の帝王さん、こんばんは。

    愛馬の命名おめでとうございます。
    やはり同じ可愛い愛馬でも自分が名付け親になると可愛さも倍増ですか?
    おめでとうございました。

    Re: ぼんびるさん

    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    愛着は尋常じゃないです♪♪

    そーなんですか★★
    ぜひぜひミュールお待ちしてますよ( ´∀`)追加は…お財布と相談します(笑)

    Re: もっちんさん

    本当についにやりましたぁぁ( ・∇・)
    めっちゃうれしいです(☆o☆)

    名付け親は初めてですが、まだ嘘みたいです(笑)

    Re: ニホさん

    ニホさんは名付け親の先輩ですからねww

    本当に本当に、決まったときはもー友達とかみんなに、聞いてーーーー!!!!

    てなりましたよ(笑)
    まさか採用されるなんて思ってもみなかったので(;^_^A

    本当にうれしいです♪

    Re: Mayaさん

    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    本当に本当に嬉しいです!!
    これからぜひ応援よろしくお願いします(^_^)v

    エレンシアをこえてもらいますww

    Re: じろうさん

    そーですね。。。
    普通の出資でも愛着めっちゃありますけど、、今回は500倍くらいありますねww

    なんとか大きいところを……と今から妄想中ですww(*^ー^)ノ♪

    おめでとうございます

    名付け親おめでとうございます!
    親密度がアップしますし、
    たっぷり愛情をヤバイぐらい注いであげてください!(笑)

    Re: ブレッドさん

    もーそれはそれは(笑)

    今正直セシリアよりも。?(笑)
    デビューが待ち遠しいです( ´∀`)
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー