レッドセシリア 近況

    東サラ公式より。


    15.01.07
    (鹿戸厩舎)
    北のダートコースを1周半。
    鹿戸調教師「全休日明けなので、今日はダートコースを1周半での調整でした。乗り始めは頭を振って少しうるさいところを見せていましたが、ダートコースに入ってからは落ち着いて運動できていましたよ。歩様なども問題なく、順調に来ています。稽古から上がって来て鞍を着けた状態での馬体重は446キロ。飼葉はしっかり食べていますが、やはり食べても身にならないタイプなので、レースまでに減り過ぎないよう調整したいと思います。冬毛が出ているので見た目は良くありませんが、状態そのものは良さそうなので、来週のレースに向けて状態を整えて行きます」



    15.01.08
    (鹿戸厩舎)
    ダートコースを半周後、ウッドコースで追い切り。
    1/8(木) ウッド
    内ダイワバーチュー 69.5-53.4-40.0-13.1 馬なり
    外レッドセシリア 70.3-54.0-40.2-13.1 馬なり
    助手「今日はセシリアが先行する形でしたが、時計も予定通りで、道中もスムーズに走っていましたね。直線に向いても手応え十分でグイグイ走っていましたよ。今のところ8分くらいの仕上がりなので、1週前の追い切りとしてはこれで十分だと思います」
    鹿戸調教師「体重管理が難しい馬なので、今週の追い切りもサラッとやる程度で調整しました。追い切りではそこまでの負荷は掛けていませんが、しっかり動けていますし、状態は上がって来ているので、この後も来週のレースに向けて調整して行きます」



    セシリアの復帰戦も決まりました
    初の中山です
    今からどういったレースを見せてくれるか楽しみですが、まずは無事に。
    そして、セシリアの力を出せば問題ないでしょう

    抽選対象なのかな???

    エビちゃん確保で
    ここは何としてでも…

    セシリアもーーーし勝てば、東京新聞杯でないかな???東京新聞杯の日はクラリスいるから、2頭出走だと楽しみなんだけどな。。。がんばれ!!!!
    東京新聞杯は準OPだと出れなさそうだから。。。汗

    2015年
    牝馬の帝王厩舎始動

    1月18日出走予定 
    レッドセシリア

    2月8日出走予定
    レッドクラリス


    応援よろしくお願いします




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    初戦~期待できそうですね。

    牝馬の帝王さん
    こんばんわ
    セシリア初戦から楽しみですね。
    蛯名騎手確保というのが本気度満点です!
    初中山ですが内枠あたればよいですね。

    初富士S

    明日は楽しみですね〜♪
    私も中山での幕出しは初めてなので、ドキドキです。
    今回は口取り外れちゃいましたよ。。。
    牝馬の帝王さんは当たったかな?
    3人で口取りを目指してましたが、まだ牝馬の帝王さんだけ
    セシリアで口取り出来てないですよね。当たってる事を願ってます!
    あ、その前に現地観戦しますか?が先でしたね(^_^;)

    お互い今年の初勝利になる事を期待しましょう!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー