レッドクラリス 近況

    東サラ公式より。


    15.01.07
    (古賀厩舎)
    北のダートコースを1周後、坂路1本。
    1/7(水) 坂路 68.0-51.1-34.1-17.4 馬なり
    古賀調教師「明日追い切る予定なので、今日は北のダートコースを1周した後、坂路を17-17くらいのペースで1本乗りました。年末に帰厩してから特に変わった事はありませんが、調整は順調に進められていて、ここまでリズムを崩したりする事もなく来ていますよ。この後はしっかり追い切りを重ねて行き、問題なければ2/8(日)の東京7R(牝馬限定・ダート1600m)を使おうと思っています。鞍上は内田騎手を予定しています」


    15.01.08
    (古賀厩舎)
    坂路下馬場で運動後、坂路にて単走で追い切り。
    1/8(木) 坂路 57.6-42.2-28.2-14.1 馬なり
    攻め厩務員「今日は単走だったので自分のリズムで上手く体を使えていましたし、脚運びもスムーズでしたね。帰厩後もうるさくなるようなことはなく落ち着いていますよ。今のところ問題なく進められているので、体調を整えつつ乗り進めていきます」
    古賀調教師「まだレースまでは時間がありますし、負荷を掛け過ぎて体が減ってしまうのは避けたいので、今日は坂路で3F42秒くらいのところをやるように指示しました。時計的にもちょうど良かったですし、坂路を上っていても掛かるようなところはなかったですね。この後も飼葉の食いを見ながら追い切りのメニューを考えて行きます」




    クラリスの復帰戦が決まりました

    中京の芝中距離使って欲しいな…と思ってたけど。
    東京ダート1600mね

    まぁ4つのコーナーはクラリス苦手だから、東京だすならココって舞台か…、、
    鞍上は最近絶不調のウチパク

    でもいいんですクラリスのことを分かってる騎手だし

    むしろクラリスは追いまくってくれるウチパクぢゃないとダーーメ

    休養してどれだけ動けるようになってるか、エンジンの掛りがもう少し早くなればイイんだけどなぁぁ。。
    今回もおそらくスタートして追っておって気合入れて、、直線も早めに仕掛けることになるだろうけど、
    内田騎手よろしくお願いいたします

    今年なんとか準OPまでいけたらイイのになぁぁ




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー