スポンサーサイト


    あけましておめでとうございます!!!!

    一口お仲間の皆さん

    あけましておめでとうございます

    去年の秋くらいから…ブログの更新頻度が急激に落ちましたがww
    仕事が忙しくなり…。。。

    なかなか一口に集中できないのと…。。。
    まぁ愛馬が秋・冬と出走しなかったこともありますが…。。

    なんだかんだで2015年スタートしましたww

    2014年の成績を振り返ってみますと…

    レッドエレンシア
    レッドセシリア
    レッドクラリス
    レッドラヴァルス

    4頭が出走しましたが

    一口を初めて最初に出資した愛するエレンシアがまさかの…引退

    これは本当に…ショックでしたが6歳でしたし、覚悟はしてましたから
    ただ突然だったので、これが引退レースです。って宣告の上、レースを見たかったな・・・。

    2013年の総獲得賞金は3頭稼動で2355万でしたが、

    2014年の総獲得賞金は4頭稼動で5746万でした

    1頭多かったとはいえ…2倍以上頑張ってくれました


    そして、一口始めて、最高の3勝をあげました

    少数制度なので1頭が走らないとカナリのダメージが大きいけど(;´д`)

    今年はなんとか、、、
    セシリア
    クラリス
    ラヴァルス
    フィックルベリー13

    この3頭で4勝を目指します

    そして、、
    いよいよ牝馬の帝王厩舎始動

    1月18日 レッドセシリア×蛯名J
    2月8日 レッドクラリス×内田J

    予定

    初戦から全力でいくぜーーー


    今年も牝馬の帝王、うちの愛馬をよろしくお願いします




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    No title

    明けましておめでとうございます。

    今年は3人一緒に口取りに参加したいですね。
    そしてセシリアの重賞制覇だよね(笑)

    今年もよろしくお願い致します!
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー