怒濤の3頭出し!!!

    今週は怒濤の3頭出しです

    3頭しかいないのに、全馬出走って結構レアぢゃないですかーーー???


    土曜は……うちの大エースレッドセシリア出走

    日曜は……
    クラリス、ラヴァルスが出走


    セシリアは正直春に向けて負けられない戦い

    何がなんでも……結果がほしい、2着でも3着でもだめ!!!!

    1着のみにこだわって三浦も乗ってほしい

    ダノンジェラートの真後ろにつけて早めにスパートでしのぎきれば勝てるはず

    雨模様で、稍重くらいになればはさらによさそう
    今回は少し人気も落ちるでしょう

    ただ、斤量は正直……もらったな……54.5でいいでしょ……


    とにかく久しぶりに現地でセシリア応援
    セシリアお仲間隊の皆様よろしくです


    そしてそして、
    日曜東京1Rに
    レッドラヴァルスが、出走

    ラヴァルスは中1でのレース。
    馬体も400キロギリギリ、、エレンシア、セシリアを思い出す(笑)

    本当に小さい牝馬ばかり引くなww

    正直成長放牧でよかったけどな、、
    ただ、走ってくれるのはありがたい

    そして鞍上はデビューから2戦手綱をとった、エダテル~に戻ります。

    しばらくはエダテルJに教えてもらった方がよさそう

    人気も落ちるし

    ただ、さすがに、頭はこくなので……掲示板に乗ってくれれば
    無事に回ってきて
    ワイドで軽く応援


    そして福島では3Rに……

    レッドクラリス出走!!

    ぃょぃょ復帰戦です

    正直ダートか……って感じですけど。。
    クラリスは芝の長距離でこそ!!!
    だと思うので

    古賀先生いつか使ってくださいね

    体調はすごくよさそう
    ただ初戦から!!って、タイプではなさそーなんで
    次に繋がるレースを

    ただ問題はウチパクでもスタートから追っ付け追っ付けのレースぶり。

    若松J大丈夫かなぁ

    減量を活かして積極的なレースを期待


    3頭ともがんばれ!!

    全馬掲示板を目指して






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    おぉ!?

    3頭共出走ですか?
    これは楽しみですね♪全頭の健闘を祈っております。
    セシリアちゃんは負けられない戦いですね。

    3連戦!

    牝馬の帝王さん
    こんにちわ
    3連戦うらましいです。
    セシリアさんは掲示板ですので次楽しみですね。
    素質のあるところはみせつけてくれました。
    明日も応援いたします!
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー