レッドセシリア 近況

    東サラ公式より。


    2014.10.15
    (鹿戸厩舎)
    北のダートコースを1周半。
    鹿戸調教師「今日は全休日明けなので、北のダートコースを1周半での調整でした。前走が消化不良のレースだったので、馬は至って元気ですね。上がってからもチャカチャカするところがあり、走りたくてウズウズしている感じですよ。少し冬毛も出始めてはいますが、走りのパフォーマンスに影響するわけではないので、状態に関しては心配していません。馬体重は鞍を着けて438キロでした」


    2014.10.16
    (鹿戸厩舎)
    ダートコースを半周後、ウッドコースにて3コーナーから軽め調整。
    鹿戸調教師「予定のレースまでまだ時間があるので、今日は追い切らずにダートコースで体をほぐしてから、ウッドコースにて3コーナーから16-17くらいのペースでサラッと流しました。これくらいのペースだと終始手応えは抜群ですし、やや走り足りていない様子でしたが、折り合いはしっかりついていたので、良い調教が出来たと思います。前走後からここまでじっくり進めているので、馬もリラックスしてくれていますね。このまま次走に向けて進めて行きたいと思います」
    ※次走の鞍上は引き続き三浦騎手を予定しています。


    2014.10.22
    (鹿戸厩舎)
    坂路下馬場で運動後、坂路1本
    坂路 63.8-47.5-31.7-15.9 馬なり

    助手「来週のレースを予定していますが、競馬ではしっかり走る馬ですし、追い切ってテンションを高くなる事を考慮して、今日は速いところはやりませんでした。坂路下馬場で運動してから、坂路を軽く1本。坂路下馬場では走りたくてうずうずしている感じでしたが、坂路に入れてからは力んで走る感じもなく、スムーズな脚運びで動けていましたよ。前走後から状態は上がっていると思うので、来週は良い形でレースに使えそうです」


    2014.10.23
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    助手「今日は昨日追い切った馬達と北の角馬場で運動しました。今週は速いところをやらずに楽をさせているので歩様はスムーズでしたし、疲れた感じも無く元気でしたよ。気合もほどほどにありますし、良い状態をキープ出来ています。来週のレースに向けて、この後もしっかり調整して行きます」


    2014.10.29
    (鹿戸厩舎)
    ダートコースを半周後、ウッドコースで追い切り。
    10/29(水) ウッド
    内レッドセシリア 52.5-39.0-12.2 馬なり
    外ホワイトマニキュア 52.5-39.0-12.2 馬なり

    三浦騎手「今日はウッドコースにて追走する形で追い切りました。ボコボコしていて重たい馬場状態だったのもあって、テンの入りから下を気にしながら走っていましたね。イヤイヤしながら走っていたのも影響したのか、今日は道中も手前を何度も替えていました。上がってからの息の入りも、この馬にしては少し荒かったです。前走では馬場が悪いのを嫌ってゴール後も怒っていましたし、稽古でもこのような馬場は合わないのだと思います。それでも全く動けていなかったわけではないですし、土曜日くらいまでは天気も大丈夫そうなので、良馬場でレースが出来ればと思っています。能力はある馬なので巻き返したいですね」


    2014.10.30
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場で運動。
    助手「今日は追い切り翌日なので、いつものように隊列を組んでダクだけ乗って調整しました。歩様にも硬さは見られなかったですし、追い切った後もスムーズですね。今日角馬場で乗った感じでも歩様は問題なく、覇気があって良いと思います。昨日の追い切りでは馬場が悪いのを気にしていましたが、良馬場での競馬ならしっかり動けるはずなので、レースでは改めて期待したいと思います」




    セシリア体調はスコブル良さそうです

    レッドセシリア
    11月2日東京10R 芝1600m


    出走します

    得意の東京のマイル。。

    前走の敗因が敗因なだけに負けられない一戦

    ダノンとかいるけど、、、

    ここは本当に決めてほしい


    とゆーか決めなきゃ


    コウセイ信頼感は0だけど、普通に走れば勝てるでしょう。

    とりあえず後ろ過ぎて届かないいつものパターンだけやめろよ

    本当に勝ちにいく競馬を頼むぞ!!!


    セシリアなら絶対に大丈夫

    ここを勝っていざ、、重賞へ……






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    No title

    お久しぶりです!
    と言っても、コメントするのは初めてですが。
    クラリスの口取りでお世話になった者です。

    今週は出走ラッシュのお祭りですね。
    クラリスの適正やラヴァルスの状態に関する見解は同意です。
    出走が決まったからには応援するしかなですが。
    セシリアは非出資ですが、応援しております!
    敵は斤量と、三○のみ。頑張って下さい。
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー