スポンサーサイト


    レッドラヴァルス 近況

    東サラ公式より。


    2014.10.22
    (武藤厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。
    武藤調教師「使った後なので、厩舎周りを曳き運動の調整です。レースではゲート裏から煩い面を見せていましたし、追い切りの時もカリカリしていた様に、レースでも気持ちが先走っていましたね。ただ、今日の運動ではしっかりとした脚取りで運動できていましたし、思っていたほど煩くなることなく落ち着いていました。大きなダメージも見られないので、権利はありませんが続戦で行きます。コンディションが良ければ、中1週でも使っていけるように、しっかりと準備していきたいと思います」


    2014.10.23
    (武藤厩舎)
    角馬場で運動。
    武藤調教師「昨日までは曳き運動で調整していましたが、今日から乗り出しを再開し、角馬場で運動しました。出掛けの歩様は若干硬さがありましたが、乗っているうちに体もほぐれてきて、脚運びもスムーズでしたよ。レースを使ったばかりですが、変にテンションが高くなる事もなく、集中して運動できていましたね。上がりの運動でも大人しかったですよ。権利はありませんが、状態も維持しているので、使えそうなら来週、11/2(日)の東京1R・2歳未勝利(芝1400m)を使う方向で考えています。今回はこの馬に乗った事があり、癖を掴んでいる江田照騎手にお願いしました」


    2014.10.29
    (武藤厩舎)
    角馬場で運動後、ポリトラックコースで追い切り。
    10/29(水) ポリ
    内サウスリュウセイ 65.9-51.9-38.6-12.5 一杯
    外レッドラヴァルス 67.0-53.1-39.6-12.7 一杯
    武藤調教師「今日は角馬場で運動してから、ポリトラックコースで追い切りました。テンの入りも楽でしたし、向正面からペースを上げて行く時も反応は良かったですね。相手は稽古で動くタイプの馬でしたが、最後も食らいついて行くように走っていたので、全体の動きとしては悪くなかったですよ。今日の追い切りでも、最後苦しくなったところで走りが上へ上へと行っていましたが、状態は悪くないので予定通り今週使う事にします」




    ラヴァルス前走から…もう一度1400mです。
    そして鞍上は江田ちゃん。

    今は同じ鞍上でレースを覚えさせる方がイイかな・・・

    あとは、放牧でもよかったけど、ココ使ったら来年までは放牧になりそうだから…ココはなんとか掲示板目指して頑張れ


    ふと…思ったけど…やっぱりロブロイ産はだめかもww
    何回もブログでロブロイだけはない!!!
    って書いてたけどww


    でもなんとかラヴァルスが勝てるように祈っています





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー