一口馬主

    先日、エレンシアの牧場に確認したところ、元気に過ごしているとのことでした

    本当にうちの大エースでしたから

    11月に会いに行く予定だったんですが、ちょっとスケジュール的に行けないかもで……
    なんとか。会いに行きたいとは思います

    そして、うちは今
    レッドセシリア、
    レッドクラリス、
    レッドラヴァルス

    この3頭がいて、3頭とも入厩中です

    今年は勝利記録をなんとか、、目標の3勝はクリアしたものの、、4勝へ……



    過去の記録です!!!

    ・2010年
    初めて一口をはじめた年……エレンシアがデビュー戦で1着=初一口レースが勝利だったので、ここで、簡単に勝てるんだーと思った時でした(笑)
    2010年はエレンシアだけの成績でした。

    ・2011年
    ここでシャンデルがついにデビューするも……まさかの、未勝利引退甘くないことに気付く(笑)
    しかしこの年は一口2年目にしてエレンシアがGⅠ秋華賞出走出走も12時回に増えエレンシアの2勝で救われます(笑)12出走中掲示板が7回と優秀

    ・2012年
    ここで、ついに活躍馬の兄弟をもつことに!!デイヴィスの妹ヴォーグ。
    しかし矢作の謎な使われ方にストレスでハゲるかと(笑)
    結局、2着がありまだまだやれそうだったがつぶされて引退
    しかし、エースのエレンシアが2、3着を量産して、もどかしい中……
    セシリアが新馬勝ち
    救世主の誕生!!
    そして、GⅠ阪神JFで3着!!来年のクラシックを夢見るのでした…………
    そしてこの頃に鹿戸厩舎に三浦が所属発表……悪夢の始まり(笑)

    ・2013
    12年阪神JF激走後……
    セシリア骨折判明、絶望におちいりました(笑)
    勝利数も11年の2勝から、12、13年と1勝とまりのもどかしい競馬……しかも頭数増えているのに。。
    2013も掲示板が8回、そう三浦が勝ちきれず着を量産してくれました(笑)
    この年もセシリアの1勝でなんとか救われ……



    そして2014年

    掲げた目標は3勝

    そして早々に6月にクリアしたものの、、

    4勝目が遠い


    しかし、今年最後の追い込み
    3頭臨戦体制


    日曜には、、まさかまさかの、、

    ラヴァルスが念願のエビ様で出走

    追いきりは微妙も、やはり期待してしまうし、
    自分はラヴァルスはイチオクノホシににてると思うので、1400mはピッタリだと!!

    そして良馬場ならキレるはず


    残り2ヶ月半……
    4勝目目指して。

    みんな頑張ってくれ







    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー