レッドラヴァルス 近況

    東サラ公式より。


    2014.08.06

    (武藤厩舎)
    ダートコースを半周後、ウッドコースで追い切り。
    8/6(水) ウッド
    内ヒカルマナムスメ 56.3-40.6-13.0 馬なり

    中レッドラヴァルス 56.5-40.7-13.0 強め

    外キョウエイダルク 56.7-40.8-13.0 馬なり

    助手「今日はダートコースを半周してから、ウッドコースで追い切りました。3頭併せの2番手で進め、最後は真ん中に入れての追い切り。先生の方からは『無理をせずに』との指示でしたが、時計は速くないものの、動きは先週より良かったですね。若干頭は高かったものの、両サイドの馬に躊躇するような面は見せませんでした。最後まで持ったままで、ゴール板を過ぎてからの向こう流しでもリラックスできていましたよ。予定は延びましたが引き続き好調なので、あとはデビューまで無事に進めて行きたいですね」

    武藤調教師「体は先週で仕上がっているので、今日は息を整える程度にしておきました。時計は速くないのですが、柔軟なフットワークで動けていましたし、余裕を持った走りができていましたね。先週の除外は残念でしたが、1週延びた事で動きは良化していますし、調子を落とさずに来てくれたのは何よりです」


    2014.08.07
    (武藤厩舎)
    角馬場で運動。
    助手「昨日追い切って、いつもなら曳き運動での調整ですが、明日新潟に向けて出発するので、今日は角馬場で乗り運動をしました。追い切りを重ねているので、普段馬房にいる時は少し気が張っている感じが見られますが、乗った感じでは落ち着いて運動できていましたね。歩様もスムーズでしたし、程よい気合乗りがあって良いと思います。今週の馬体重は鞍を着けずに414キロ。初めての競馬になりますが頑張って欲しいですね」



    いよいよラヴァルスがデビューします

    この世代東サラからのデビューは3頭目かな??

    絶対買わないと言っていた、ロブロイ産(笑)
    まずは掲示板にのってもらえたら

    スピードはあるみたいだから、エダテルマジック!!
    逃走すれば!一発あるかも


    まずは無事に回ってきてくれたら

    大人になったのか、そこまで本当にぃぃ意味でもラヴァルスにそこまで期待してないのか(笑)

    気楽に応援できます

    ラヴァルス×江田ちゃんガンバレーー(///ω///)♪


    応援お願いします。( 〃▽〃)






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー