レッドクラリス 近況

    東サラ公式より。


    2014.07.09
    (古賀厩舎)
    北のダートコースを1周後、坂路にて単走で追い切り。
    7/9(水) 坂路 57.2-41.6-27.3-13.6 馬なり

    助手「今日は北のダートコースをダクとハッキングを交えて1周してから、坂路にて単走で追い切りました。使って来ている馬で体は出来上がっているので、今日は3F42秒を切るくらいのところで無理はしていませんが、走っていても自分からどんどん進んで行きますし、走り終わってからもケロッとしていました。もともと息の入りは良い馬ですが、だいぶ体力もついて来ましたね。今のところ順調に進められていますよ」


    2014.07.10
    (古賀厩舎)
    北のダートコースを1周。
    古賀調教師「追い切った翌日なので、昨日追い切った馬達とダートコースを1周して調整しました。出掛けの歩様もしっかりしていて、落ち着いてリズム良く走れていました。追い切りの反動もなく、好調をキープしていますよ。使って来ている馬で体は出来ているので、今週末と来週もそこまでビッシリはやらずに進めますよ」


    2014.07.16
    (古賀厩舎)
    ダートコースを半周後、ウッドコースで追い切り。
    7/13(日) 坂路 56.7-41.1-26.8-13.7 馬なり

    7/16(水) ウッド
    内レッドクラリス 68.7-52.3-モヤ-13.6 馬なり

    中ロジテースト 69.3-52.9-モヤ-13.6 馬なり

    外パープルセイル 69.9-53.5-モヤ-13.6 馬なり

    助手「今日はダートコースを半周後、ウッドコースで追い切りました。3頭併せの3番手で進めましたが、道中も非常にリラックスして走っていましたよ。併せた馬が上手く引きつけながら引っ張っていましたが、焦っている感じもありませんでした。手応え良く追いかけられていましたし、最後の直線でも無理に相手を捕えに行こうとせずに、自分のリズムで動けていましたね。前走後から速い時計は出していませんが、ここまで順調に進めて来られましたし、状態は整ったと思います」


    2014.07.17
    (古賀厩舎)
    北のダートコースを1周。
    助手「追い切った翌日なので、今日は北のダートコースにて、昨日追い切った馬達と一緒にダクとハッキングを交えて乗りました。出掛けのダクでは若干硬い感じはありましたが、キャンターに入ってからは脚取りもしっかりしていましたよ。前走から状態は崩れずに来ているので、このままレースに向けてコンディションを整えて行きたいですね」



    クラリスは明日19日、福島8Rに出走します

    降級馬も多く、かなり強力なメンバーが揃った印象

    なんとか掲示板は目指して頑張れ

    まずはクラス慣れかなー!!
    福島ダ17は合わないと思うけど、、
    なんとかクラリスのレースを


    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー