レッドセシリア 近況

    東サラ公式より。


    14.07.03

    (函館競馬場)
    昨日は函館競馬場のウッドコースにて単走で追い切り。本日は角馬場で運動。

    6/29(日) ウッド 44.1-13.1 馬なり
    7/2(水) ウッド 55.8-41.2-13.3 馬なり

    厩務員「今週は水曜日に三浦騎手を背にウッドコースで追い切り、半マイルから時計を出しました。無理をしない程度だったので目立つ時計ではありませんでしたが、終始手応えは抜群で、良い調教ができたと思います。ここまでじっくり進めていますが、滞在競馬が合っているようで飼葉もしっかり完食してくれています。馬体重も先週から10キロ増えて、裸馬の状態で432キロありました。前走後からだいぶ上積みがありますし、雰囲気もかなり良く、状態は絶好調ですね。今日は角馬場で運動だけでしたが、出掛けもスムーズで追い切った反動もなく、順調に来ています。来週も追い切りはビッシリやりませんが、レースでは一生懸命走ってくれるので大丈夫でしょう。今は本当に状態が良いので、来週のレースが楽しみですよ」




    セシリア絶好調です

    今から本当に楽しみすぎる
    心配なのは、、、
    鞍上くらいか………
    函館最初の週は良かったけど…先週くらいから1番人気飛ばしまくり……
    ジャスタウェイに最後差されて2着だったように、彼自身詰めが甘いのか…

    2着めっちゃ多い…

    セシリアで2着はいらないから

    セシリアの主戦は俺だっ
    って言える騎乗を期待してる

    とりあえずは大外枠引けないとキツそう。。
    インつきは勘弁

    何より、セシリア自体は絶好調なんで、すんごーーーく楽しみ


    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー