

    レッドクラリス 近況

    東サラ公式より。


    14.06.25

    (古賀厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。
    古賀調教師「勝つ事ができて良かったです。今日は使った後なので、厩舎周りで曳き運動の調整でした。今のところ歩様もしっかりしていますし、飼葉も完食はしていませんが半分以上は食べてくれていますね。状態を見て一度放牧に出す事も考えましたが、レースでの反動が思っていた以上に少なく抑えられているので、このまま厩舎に置いて進めて行きたいと思います。順調に行けば、7/19(土)の福島8R・3歳上500万下(牝馬限定・ダート1700m)を内田騎手で使う予定です


    14.06.26

    (古賀厩舎)
    厩舎周りを乗り運動。
    厩務員「今日から乗り運動を再開しました。出掛けの歩様もコトコトしている感じはなく、いつも通りに常歩できていましたし、背腰などに疲れている感じはないですね。馬房でもリラックスしてくれているので安心しています。このまま続戦の方向なので、またレースに向けて準備して行きたいですね」




    なんとかこの大事な時期に未勝利を脱出してくれたクラリス

    放牧だと思っていたけど、続戦です

    ぃぃ意味での誤算
    エレンシアとクラリスいればミホ分場いこーかなー??
    と思っていたけど

    1戦1戦成長しているクラリス。
    次は古馬混合になるけど、、、斤量差もあるし、、、

    何より
    ウチパク確保


    前に行ける様になったクラリスなら直線短い福島も問題ない

    あとは、このあと芝の中長距離つかってほしいなぁぁ

    そしてーー!!

    福島ダート1700Mの過去三年。
    成績ダントツで、ウチバク

    極端に早くてテンにおかれなかったら楽しみ






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー