レッドラヴァルス 近況

    東サラ公式より。


    14.06.25

    (武藤厩舎)
    ダートコースを半周後、ゲート練習。
    助手「今日はダートコースを半周してから、ゲート練習をしました。今日が初めてのゲート練習でしたが、入りもスムーズでしたし、中でも大人しく待っていられましたね。今日は初日だったのでゲートを手で開けてもらってダクで出しました。ゲートが開いてからの反応は、まだ慣れていないのでゆっくりでしたが、今日の内容なら試験にはすぐに受かると思います。まだ環境に馴染めていないのもあって、ダートコースでは後ろから馬が来るとビックリしてスイッチが入ってしまい、ハミを噛んで走り出そうとする面を見せていたので、そういった面は早く直してあげたいと思います。常日頃から、乗り運動の際も馬に安心感を持ってもらえるようにしたいですね」

    武藤調教師「今日からゲート練習を始めました。ゲートの入り、ゲート内での駐立は落ち着いていましたし、スタートも練習して行けば大丈夫だと思います。今日は1頭だけで練習していたので、ダクで出すところまでしかやりませんでしたが、このままゲート練習を重ねて行き、早いうちにゲート試験に受かるよう進めて行きたいですね」


    14.06.26

    (武藤厩舎)
    角馬場で運動後、ダートコース1周。その後、ゲート練習。
    助手「今日は角馬場で体をほぐしてから、ダートコースをキャンターで1周。その後にゲート練習をしました。ゲート練習では他の馬が駐立に時間が掛かっていて、待たされる形になってしまい、馬がイライラしてしまっていました。その影響もあって、入りは何度かやりましたが、昨日と比べるとスムーズではなく、促さないと入りませんでしたね。それでもゲート内では落ち着いていましたよ。スタートはレース同様に出しましたが、慣れていないのもあって躊躇していましたし、フラフラ走っていましたね。今日は集中し切れませんでしたが、ダートコースでの走りは良いモノがありますし、あとは環境に慣れてくれればと思います」

    武藤調教師「今日は馬が少ない時間帯での練習でしたし、この馬1頭での練習だったので、気の小さい面が出てしまいましたね。明日は早い時間帯に練習しようと思います。周りに馬が多ければ安心できると思うので、変わってくるでしょう」




    ラヴァルス順調に調教が進んでいます
    まだまだ若駒って感じだけど…ゲートもすぐに受かりそうだし…
    エレンシア、セシリア、クラリスみんな大人しいから助かります

    このまま順調に行けば8月には新馬デビューできるかな???

    今までうちでは。(6/27現在の美穂・栗東リーディング)
    鹿戸厩舎 (6位)
    昆厩舎  (58位) 
    矢作厩舎 (3位)
    古賀厩舎 (4位)

    そして今回初の武藤厩舎  (51位)

    正直上位の(昆先生最近成績悪いですが…)厩舎と比べるとかなりパッとしない成績……。。

    しかも絶対NGだったはずのロブロイ産駒

    本当に楽しみ10%…不安90%。。。。なんだけど



    この血統背景はおもしろいはずだから…そこに期待…
    なんとか2歳の間に1勝を。。。

    ラヴァルスにはクラシックまでは期待していないから…ww
    いい意味で裏切る活躍をしてくれれば


    あとは堅実に無事に走ってくれれば満足
    人気なし、東サラ牝馬の実力見せたれ





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー