レッドクラリス 勝利(^^)

    クラリスやりました

    DSCN2666.jpg

    本日東京2R未勝利戦 ダ1600m
    レッドクラリス勝利しました

    VANで何回も見てジンジャエール飲んでます(笑)


    DSCN2653.jpg


    正直ここ2走のレース振りからも勝つだろうな…と思ってはいましたが
    それでも何が起きるか分からない競馬。。

    スタートは前走のようにでて、追う追う(笑)
    うちパク押っ付けてくれる

    相変わらずのズブとさ

    向こう正面でも押っ付け押っ付けww

    本当に追わせるクラリス
    4コーナー手前からも、、、追う追う

    直線でハナに立つも後ろからシルクの勝負服と内からエビちゃんの強襲

    ヒヤヒヤしたけど。クラリスはエンジンがかかったらそう簡単に止まりません


    最後は後ろを確認して、流して快勝本当に内田騎手の上手さ改めて実感しました
    次も乗って欲しい


    DSCN2692.jpg


    そして
    実はセシリア、エレンシアでたくさんチャンスはありましたが
    初の口取りも経験できて
    クラリスの初勝利に口取りできて幸せ

    そして、口取りでラヴァルスとクラリス同じ出資してる方とお話しして♩

    イスラボニータ出資されてる方にもお会いして、イスラボニータのクオカード頂いちゃいました

    めっちゃ嬉しかった
    宝物にします
    お名前忘れてしまいまして汗
    コメントいただけたらと思います


    コメント、メール頂いた方、有難うございます

    これで今年の目標、、
    3勝達成しました

    下半期が残っていますのでココからさらに上乗せを





    14.06.21

    6月21日レース後コメント
    内田騎手「前走スタートから出していったことで、今日はそれほど仕掛けなくても前に行けました。外の馬が行くだろうから、その後ろで勝負処から外へ出すというイメージでしたが、その通り上手くいきましたね。まだ仕掛けながらではありますが、だいぶ渋いところもなくなってきたし、馬自身も成長していると思います。結果が出せて良かったです」

    古賀調教師「弱いところもある中で、馬もよく頑張ってくれました。父からも成長力はあるでしょうし、パンとしてくればもっとやれるはずですよ。結果を出してくれたので、一度ミホ分場へ放牧に出して、また様子を見て戻してやっていきます」




    応援ありがとうございました




    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    No title

    牝馬の帝王さん、クラリス優勝おめでとうございますv-315

    昨日は日中、忙しく出かけててレース映像は今見ました!
    最後、坂で伸びてくるあたり次走も楽しみな結果でしたね。
    やはり今“旬”のハーツ産駒だけに、これからは上り調子になるのでは⁉︎

    そして初めての口取りもおめでとうございます!
    同じ出資者さん達と出会えて、楽しかったようですね★
    次はセシリアで経験出来るといいですねv-353

    初勝利、初口取りおめでとうです!!!

    クラリスやりましたね!!!
    大事に体調管理して下さった陣営、
    内田騎手さすがの豪腕にも感謝感謝です。
    クラリスの初勝利の時に初の口取りが出来るとは、
    喜びも格別だったのではないでしょうか。
    クラリスはまだまだ強くなるでしょうし、
    これから何回でも口取り出来そうですね(*^^*)
    楽しみです!!!

    Re: No title

    さとみさん
    ありがとうございます v-8
    ここからスタートですからね v-32

    セシリアで早く口取りしたいですね v-22
    これからもクラリスお願いします v-398

    おざいます

    Re: 初勝利、初口取りおめでとうです!!!

    めぐるさん
    古賀先生本当にいい人でしたv-21
    この後はゆっくりして、この後から、、
    クラリスの本領発揮ですねv-238
    口取りまた参加しますv-221

    No title

    クラリス優勝おめでとうございます♪
    口取りも出来たようで^^
    下半期も楽しみな布陣になりましたね~

    No title

    こんにちわです。

    クラリスの優勝おめでとうございます!
    口取りも参加できて、有意義な一日でしたね。

    おめでとうございます☆

    こんにちは!

    クラリスちゃん、お互いにおめでとうございます~!
    ホント、現地に行きたかったです~。
    口取りもおめでとうございます!
    初めて、ご一緒の馬が勝ち上がって嬉しいです~(*^-^*)

    でも、これからも楽しみになりそうな勝ちっぷりでしたよね♪
    次走は見にいけそうです!
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー