

    レッドクラリス またまた4着

    レッドクラリスが24日未勝利戦で…

    前走に続き…。。。

    4着でした

    でも今回の4着はかなーーーり収穫のある4着




    スタートして、追う、追う、追うウチパクww


    スタート遅いクラリスがまさかの先行できた

    さすがダートのウチパク(笑)

    そしてイイ位置でレースを進めるも、、
    4コーナーかなり手前からウチパクの手が動く



    アレッ!?


    ここ東京だから直線めっちゃ長いよ!?
    先行できたけど、スタートから押せ押せで出した分…脚のこってないかな…


    直線向いて、鬼追い、鬼ムチ

    しかし、、


    一旦手応え怪しく、馬群に飲まれかかる。。


    でも最後までしっかりおってくれる内田J

    そして、、クラリスの真骨頂

    ズブい(笑)


    ここから、エンジンやっと点火

    残り150mくらいからジリジリ伸びてくる(笑)

    そして3着あるかと思いきや…

    4着

    タイム差0.2!!



    内田Jも最後まで諦めずしっかり追ってくれた

    いや、、収穫があったレース


    あとは、やはりエンジンのかかりが遅すぎる。。

    やはりダート1600は短い…

    東京ならダート2100m

    新潟のダート1800mor芝2200m以上

    福島、函館は直線短いから合わないかもだけど、芝と2600m

    自分はバテない強みで、完全にスタイヤーだと思っているので、先生にはどんどん長距離使ってほしい


    明日の行進が楽しみだけど、東京ダート1600なんだろーなー、、





    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村




    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー