レッドクラリス 近況

    東サラ公式より。


    14.05.14
    (ミホ分場→古賀厩舎)
    北のダートコースを1周後、坂路1本。
    5/14(水) 坂路 67.4-50.5-33.8-17.1 馬なり

    攻め厩務員「今日は北馬場をダクとハッキングを交えて1周してから、坂路を1本上がりました。前走から中3週での競馬になりますし、牧場で楽をさせている分、坂路で乗っていても動きは以前より素軽い印象でしたね。昨日帰厩したばかりですが、稽古初日の動きとしては良かったと思いますよ。今日のようなペースなら、上がって来てからの手入れの際にも四肢に熱を持つ事はないですね。体もそこまでボリュームアップしているわけではありませんが、昨日の飼葉もしっかり完食していたので、競馬には前走と同じくらいの馬体重で出走できると思いますよ」


    14.05.15
    (古賀厩舎)
    坂路下馬場で運動後、坂路2本。2本目に単走で追い切り。
    5/15(木) 坂路
    1本目 68.5-51.7-34.6-17.5 馬なり
    2本目 61-3-45.7-30.4-15.4 馬なり

    古賀調教師「今日は坂路下馬場で体をほぐしてから、坂路の1本目はジックリ乗って、2本目は単走で15-15くらいのペースでサラッと追い切りました。今は坂路が重たい馬場状態になってはいますが、今日くらいのペースなら自分のリズムで上手く体を使えていますし、脚運びもスムーズですね。息の入りも早いですし、右前の状態も良い意味で変わりなく来ていますよ。週末、来週とペースを上げて追い切れば状態は整いそうです」





    クラリスが出走します
    前走に引き続き…。。。

    ウチパク確保

    今年は成績がイマイチぱっとしませんが。。。
    先週のヴィクトリアマイルで勝利

    ここからのってくれるのではないか
    しかも本年の成績を見ていても本当にダートは乗れてるんですよ見てみて♪
    芝では買えないけど…ダートでは買い


    クラリス体調はよさげ前走もタイム的には上々

    あとはダート2戦目、ウチパクも2戦目。
    前走のコメントからも差す競馬に徹しそうなので…少しでもペースが上がって差しが活きる流れになれば頭でしょう

    できれば東京ダ2100mの方があってる気がするけど。。。


    ここはそろそろ決めてほしい


    ウチパク頼みます






    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村




    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー