超久しぶりの更新♪♪

    かなーーーーり久しぶりの更新になってしまっったぁぁ


    色々ありバタバタしてましたぁww

    そんな中クラリスが初ダートで頑張ってくれたり

    色々ありましたが。。



    そんなこんなしてる間に……

    うちのエースエレンシア&セシリアが戻ってきました


    エレンシアはお馴染みの三浦だけど、もうエレンシアのことはよくわかってるだろうから。。
    いつしか差し馬になってるけど。。

    最後まで彼は先行抜け出しの競馬がエレンシアにはあっていることをわからず乗り続けるだろうけど。。


    ココは得意の東京の7ハロン

    メンバーどうこうではなく、
    エレンシアの走りができるか。

    それだけで6歳牝馬だけどまだまだやれる所をみせてくれると思います

    今週土曜、高尾特別出走します!!



    そしてセシリア

    その三浦で前走確勝のレースと思いきや、、

    展開の綾てユタカまんまとやられて。。痛い2着。

    許されない2着。


    そして望んでいた……

    エビ様仏様への乗り代わり


    ただ除外の可能性もあり微妙な所。

    メンバーもカナリ牡馬の強いところが揃ってる印象。。ココを勝てばもちろんOPでも即通用な雰囲気

    一応ヴィクトリアマイルにも登録はしてくれてますね


    出走できれば。。エビちゃんで必勝体勢かなぁ??


    今週日曜日、湘南ステークス出走します。【除外の可能性もあり】



    クラリスはおそらく?
    短期放牧にでましたが、ウチパク確保のまま、月末の東京ダ1600mに出走予定です

    姉のマニエリスム
    兄のレッドバビロン

    からも、ダート適正はあるはず。
    前走は前3頭が強すぎた印象……

    母父フォーティナイナー

    最悪ダートでと、思っていたクラリス。
    ダート2戦目、ウチパク2回目で頭まで突き抜けてほしいが、、
    やはり距離がマイルでは短い印象、テンに脚がなくていけないのがつらい

    あと、クラリスは大丈夫と思っていたが。。
    エレンシア、セシリアでも経験してきた……
    馬体重問題


    クラリスもなかなか身にならないみたいで。。本格化は先なのかな?
    まずは早く1勝を


    そんな感じで、、
    ただ、今、牝馬の帝王厩舎は3頭全頭、今月出走予定

    ぜひみんなぃぃ結果を残してほしいと思います


    一番下の。
    レッドラヴァルス(ダンシングエディ12)
    も順調に調教をこなしております









    下のランキングをポチっと押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村



    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~3歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 未勝利

    戦績0・0・0・2




    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・1・5



    ~2歳馬~


    ●レッドイリーゼ牝 新馬




    ~1歳馬~


    ●テネシーワルツ2016牝 新馬

    写真



    ●ルーシーショー2016牝 新馬

    写真





    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー