スポンサーサイト


    力量の差…… 初音S

    本日…初音S

    期待して…口取り取れて!!!うきうきで行きましたが


    結果は。。。2着


    パドックで出てきたセシリアはいつものように元気でクビぶんぶん
    振り回してやはり写真とるのめっちゃ大変

    DSCN2467.jpg

    めずらしくまっすぐのときに撮れた奇跡の1枚


    DSCN2486.jpg

    鹿戸先生も終始ニコニコ

    DSCN2490.jpg

    そして…コウセイ乗せて。こちらをガン見

    DSCN2493.jpg


    今日は朝から、芝はインコース、先行が残りまくっていて……
    なんかイヤ~~な予感…

    エレンシアでも毎回そうだけど、彼は出たなりの競馬ができず、毎回必要以上に下げるから。。。

    ここもやりかねない


    そしてま・さ・かの…

    昇級戦で断トツ1倍代しかも三浦


    セシリアを持っていなかったら、絶対に頭から買わないけど…www

    そしてスタート……
    イイスタートするも、やはり下げる…下げる…。。。。。


    そしてなんかいやーーな流れ

    そしてずっと大好きで追いかけ続けていた、トーセンベニザクラ…武豊。。。。。。。


    絶妙なペース。。。

    まんまとやられました。今日は改めて本当に騎手の力量を感じた

    やはりこれが  コウセイ と ユタカ の違いなんだな


    勝ちに行く競馬をしないと!!!!
    ちょいちょいやるコウセイの大事に乗りすぎる感じ。。。

    レース終わりに火曜のレース、クイーンCのエビちゃんの、フォーエバモアの騎乗とエビちゃんの言葉を思い出した

    「本当は折り合いをつけて、中団からがBESTでしょうが、賞金加算という命題があったから、勝ちに行く競馬をしました。最初はかかりましたが完勝です。」

    今日もう一度、レース見たけど、ガツンとかかってるケドしっかり抑えてなだめて、押し切るレース。
    こういう強気な勝ちに行く競馬ってできないのが彼がGⅠでは用無し騎手なんだろうな


    ここは絶好の舞台だっただけに…悔やまれる


    まっ…
    昇級戦で格上のベニザクラなどいたレースでも能力は示してくれたので、展開で負けた感は強くチカラ負けではないので、次でしっかり決めてほしいが、やはり騎手が彼のままでは大きいところは狙えないな




    14.02.22
    2月22日レース後コメント
    三浦騎手「ゲートで待たされたのもあって、少しカリカリしていました。道中も力んで走っていて、手前を何度も替えていました。直線に向いてからも前走の様にスッとポジションを上げて行けなかったですし、最後も苦しくてバランス良く走れませんでした。それでも勝たせないといけない馬ですからね。期待に応えることができず、すみません

    鹿戸調教師「パドックでは気合いが入っていましたが、ジョッキーが乗れば落ち着いていました。ゲートで待っていたのもあってイライラしてしまったのも、走りに出てしまったかもしれませんね。勝てなかったのは残念ですが、昇級初戦でも力を示してくれました。状態を見ながら放牧か続戦か決めたいと思います









    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    非公開コメント

    牝馬の帝王さん、土曜日はお疲れ様でした!
    折角口取りの権利が取れたのに残念でしたね。。。

    皇成騎手も、『 ん~ 』 って感じですけど、
    セシリアの事は心から愛してるって伝わってきますね(*^_^*)

    次は何処かな?
    私も次は口取り頑張りますね~♪

    個人的にはセシリアと皇成くんは相性良いと思ってます!
    乗り替わりは1度だけだと思うので、また皇成くんとG1を目指すセシリアを楽しみにしてます(^^)
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー