スポンサーサイト


    レッドセシリア 近況

    東サラ公式より。


    14.02.12
    (鹿戸厩舎)
    角馬場で運動後、坂路を1本。
    2/12(水) 坂路 73.3-55.7-37.5-18.8 馬なり

    攻め厩務員「今日は角馬場で運動してから坂路で乗りました。速いところは週末と来週にやる予定なので、今日は縦列を組んで1本上がりました。しっかりとした脚取りでしたし、上がってからも歩様がコトコトする感じはなかったです。続戦になりますし、馬自身は手を加える必要もなく仕上がっているので、無理はさせませんでした。当初は日曜日にショックウェーブをやる予定でしたが、機械の故障により今週の金曜日にやる事になりました。飼葉も今のところこの馬なりに食べてくれていますよ」


    14.02.13
    (鹿戸厩舎)
    北の角馬場でダク。

    三浦騎手「今日は角馬場でダクのみでした。今週は速いところをやっておらず、楽をさせたのもあって歩様はスムーズでしたし、疲れた感じも無く元気でしたよ。気合もほどほどにあって良い状態をキープ出来ています。飼葉も食べてくれていて、体重も減り過ぎずに来ているので、このままの状態で来週のレースを迎えたいですね」
    馬体重は鞍を着けて442キロ





    エースのセシリア今週から乗り出している

    もう少し大きくなってほしいケド……

    なかなか体重増えてこないけど、こういう身体でも走ってるから

    でも強い負荷かけれないから…ココ勝って短期放牧でいよいよ、あのレースへ!!!!
    ってなれば最高なんだけどな


    今週は火曜まで競馬だから、厩舎関係者も大変だろうけど…

    水曜にどれだけ時計出してくるかな???

    強いメンバーが揃わないことを願いながら…
    特別登録が発表されるのが…


    待ち遠しい




    ↓↓ランキング参加♪ポチッしてください
    にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
    にほんブログ村

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー