エレンシア今年1年お疲れ様。

    IMGP1011.jpg
    エレンシア今年1年お疲れ様!!


    今日2011・11・5に東京競馬場メイン「ユートピアステークス」
    エレンシア出走しました!!

    が…『・・・・・・・ん~・・・・・・・・』

    エレンシアこれまで追いかけてきましたが、パドックであんなにチャカついてたの初めてかも(つд⊂)
    入ってきたときから早足で…周回してくうちに…とは思ったけど変わらず。。。

    ん~いつもと違うな…と思いつつも、もちろん期待してましたが。。。。。。
    正直負けすぎかな…(´;ω;`)いつものエレンシアではなかった!!!!!!

    写真も頭ふっててブレまくる…。。笑


    以下は、きねうちさんのブログより。


    田中勝騎手
    「今日は行かなかった。自分のペースでしか走らなかったね。体は凄く良くなってるのにね…」

    鹿戸調教師
    「目に見えない疲れがあるんだと思います。外回したけど、外から来た馬に交わされてるからね、いつもなら最後まで走りますからね。放牧してあげましょう。」



    やはり放牧ですね~★今年は以下の9戦頑張ってくれました!!!
    いやいやG1まで連れて行ってくれましたからね!!

    11.11.05 (土) 東京 ユートピアS 芝1600 田中勝春
    11.10.16 (日) 京都 秋華賞 芝2000 田中勝春
    11.09.11 (日) 札幌 UHB賞 芝1500 四位洋文
    11.07.02 (土) 中山 隅田川特別 芝1600 田中勝春
    11.06.12 (日) 東京 エーデルワイスS 芝1600 田中勝春
    11.04.17 (日) 阪神 3歳500万 芝1400 蛯名正義
    11.03.26 (土) 阪神 3歳500万 芝1200 蛯名正義
    11.02.27 (日) 中山 3歳500万 芝1800 蛯名正義
    11.02.05 (土) 東京 春菜賞 芝1400 三浦皇成


    やはり疲れが溜まっていたんでしょうか??まずはゆっくりしてほしいですね♪♪♪
    今年は2月から、計9戦頑張ってくれました!!!

    しかも一気に1600万下まで!!!!!まずは本当に安い馬でまだ、復帰した2、3月は本当にカイ葉が身につかず体重で消耗が心配でこのまま小さい馬かな??

    と思ったらココにきてようやく身が入ってきましたし!!!さらなる放牧でパワーアップしで帰ってきてほしいですね!!
    本当に親孝行な子です!!エレンシア大好き(#^.^#)しばらくは会えないかな……。

    復帰は2月頃でしょうか??待ち遠しいな~・・・
    エレンシアゆっくりしておいで( ^∀^)


    さっエレンシアが放牧され…シャンデルが引退(浦和に近々会いにいきますがww)…
    入厩ゼロ!!!!!!!!……………

    だがしかし!!!待ちに待ったレッドヴォーグ早くきてくれ!!!

    これからは入れ替えで楽しませてくれるはずです♪♪♪

    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ☆★☆東京TCブログ☆★☆

    コメント

    非公開コメント

    No title

    現地応援お疲れさまでした~
    ちょっと負けすぎでしたね(^_^;)
    しっかりリフレッシュして帰ってきてもらえたら^^
    今年は2勝してくれたし、GⅠにも連れて行ってくれたし、
    来年の飛躍が楽しみです。
    馬体には身が入りましたもんね♪

    お疲れ様でした

    おはようございます。
    エレンシア残念でしたね…
    疲れもあったでしょうし、
    大外枠で流れにも乗れていなかった感じでした。
    ここ2戦は運もなかったように思います。

    それでもここまでとても楽しませてくれたわけですし、
    年内はゆっくり休養、一回東京開催での復帰を期待して今後を見守りたいですね。

    No title

    現地応援お疲れさまでした!
    昨日のエレンシアはパドックからいつもと違いましたもんね。。。
    中2週でしたし、疲れちゃったんでしょう。

    でも、ここまで頑張ってくれましたし、
    ゆっくり休んでくれればですね。

    No title

    ☆ブレッドさん☆
    お疲れ様です!!
    ちょっとビックリしました…wwいつも無難に5着にはくるんでww

    そうですね!まずはゆっくり疲れを取って帰ってきてほしいですね♪
    来春もう1発大きい所いくために・・・。


    ☆太郎さん☆
    たしかに運はなかったです・・・なんか歯車がかみ合わなかったっていうか・・・
    そうですね!!ゆっくり休んでまた元気なエレンシアが東京競馬場に戻ってきてくれるとイイですね♪


    ☆まーぼ☆
    お疲れ様です!!
    そうですね・・・全然違いましたもんね。。
    まずはしっかり休んで戻ってきてほしいですね!!!

    昨日のレースでまた人気薄になりそうですね♪

    こんばんは。

    土曜日はお疲れ様でした。

    写真のアングルから、僕は左手5mmくらいのところにいましたね^^;

    今年最後は残念な結果でしたが、長期休養は1度もありませんでしたし、前走もほとんど競馬にならなかったとは言えG1ですから、疲れはあったでしょうね。

    この後はゆっくり休んでもらって、来年もまた頑張ってもらいたいですね^^
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー