2013年 振り返り。

    いや。。
    有馬記念。

    オルフェーヴル…さすが、、、

    と言う、走りでした

    ハーツのウインバリアシオンも頑張って追い込みましたが、2着。。

    生まれた世代が悪かったというか。。
    これも、運命なのかな。。


    改めて今年を振り返りたいと思います

    今年は。
    エレンシア
    セシリア
    クラリス

    3頭が頑張ってくれました

    1年に3頭が走るってのは今までになかったので楽しみは多かったですが。。
    現実は厳しいです(笑)


    まず。牝馬の帝王厩舎 総合成績。

    ・出走数 11レース
    ・勝利数 1勝

    成績→1着~5着回数

    1、2、1、0、4、 着外3

    11レース中着外3だけ!!

    堅実にみんな走ってくれますが…まさかの1勝止まり
    これはカナリ痛い

    あと、現在放置されてるエレンシアの出走数が予定より少なかったことも原因が


    ただ、これで一口4年目が終わりましたが、うちの厩舎は年間未勝利はだしたことがないんです

    これって以外とすごいかもーて最近思います。
    色々なブログなど拝見してますが、やはり皆さん何頭も持ってる方が多いですが。。それでも年間未勝利の難しさありますが。。

    うちは年1頭増える、ちょーー少頭数でやってますが、まだ年間未勝利はなし!!

    それどころかもうGⅠに2回出走

    でも勝たなくては

    まぁそんなで頑張ってくれた子達の個別に

    レッドエレンシア
    2013年成績
    6回出走。
    2着1回、5着2回、着外3回

    うちの厩舎一期生も、5歳になりました。
    本当にエレンシアにはたくさん思い出がありすぎて、初めての出資馬で新馬勝ち、GⅠ秋華賞出走と本当に功労馬も功労馬なんです。。

    乗り手に恵まれず、ここまできましたが本当に2013年も頑張ってくれました
    来年は6歳。何度も書いていますが、そろそろ引退の言葉も聞こえてきこると思います

    しかし!!ここにきて何故か現在放置されております

    ここまで通算6936万獲得。
    本当に頑張ってくれました
    最後になんとこもう一花咲かせてお母さんになってほしい




    レッドセシリア
    2013年成績
    3回出走。
    1着1回、2着1回、3着1回

    セシリアはデビューから3着を外さない、超堅実ぶり。
    本当にうちのエースになりつつあります。
    とゆーか、もうエースですね

    去年GⅠ阪神JFを3着後に骨折、、
    すんごく楽しみにしていた、クラシックは出走できませんでしたが、復帰後もこの成績。
    やはり力がある馬だなと再確認できました。

    2月早々にもレースに出ます。ここはヴィクトリアマイルに向けて落とせない1戦。おそらく三浦でしょう。
    もう鹿さんの所なんで三浦の文句はもう疲れたので諦めてます。
    四位ちゃんが乗ってくれたら嬉しいけど……
    2月初戦から勝てば先はだいぶ明るくなります。
    冬を越して、セシリアの成長。
    そして、ハーツ子は4歳から急成長する子が多いところにも注目してます!!

    エレンシアが今後抜けた穴は間違いなく埋めてくれるでしょう



    レッドクラリス
    2013年成績
    2回出走。
    5着2回

    思ったより時間はかかりましたが…
    無事にデビューしてくれました

    ただ、初戦おっつけおっつけで、あっ…これはヤバイパターンかも…
    と思いましたが、最後とんできて、5着。
    2戦目もあーのまれたーというところから伸びてきて5着。

    本当に2400mがBESTなんではなかろーーか??
    まぁ、おそらくダートは強いだろうから何とか芝で結果を出してほしいところ
    まぁまだ2歳。北村Jもずっと乗って競馬を教えてくれているところにも

    こちらも年明け12日から始動です

    2200mもあるのでそっちでもいー気もするけどぉー。。
    なんとか2、3頭ある程度の逃げで引っ張ってくれないと毎回毎回スローペースぢゃクラリスの流れにならないからな
    年明け楽しみです


    今年はこの3頭にダンシングエディ2012が仲間に加わりました

    今後の活躍がすごく楽しみです

    そして今年も以前から一口仲間として絡んでくださった皆様。
    今年新たにblogで仲良くさせて頂いた皆様。

    来年もよろしくお願いします


    来年また新年の抱負でもww





    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    お世話になりました!

    今年1年、お世話になりました!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    今年もいよいよカウントダウンですね~!
    そして、来年はクラリスちゃんの新年早々の初勝利に期待したいと思います!

    それにしても、牝馬の帝王さんのところは、少数精鋭ですね~。
    ニホゴメっ仔も頑張ってもらわないと…。

    それでは、どうか良い年をお迎えください~♪

    今年1年ありがとうございました。

    もうすぐ1年が終わろうとしてますが、
    今年はありがとうございました。
    牝馬の帝王さんは少頭数でもきっちり勝ち上がるので、
    すごいと思ってますよ!

    自分は残念ながら今年は未勝利で終わってしまいましたが、
    また来年に期待してます。

    では、よいお年を!(あっ、もうサブちゃんだ!)笑

    今年もお世話になりました!

    さとみさんがあっという間にGI制覇しましたから私達も続きたいところですね。
    3人揃って来春のヴィクトリアマイルをレッドセシリアで!が一番いいかな!?

    来春は新たな愛馬も仲間入りで楽しみは膨らみますね。

    良いお年をお迎えください!

    明けましておめでとうございます★

    牝馬の帝王さん、昨年は大変お世話になりました!
    リヴェールのお祝いコメントなど、ありがとうございました。

    今年はお互いに『おめでとう‼︎』を言い合いたいですね(*^_^*)
    きっと今年はセシリアが本格化して飛躍の年になると思います。
    愛馬達の素晴らしい1年になることを願っています!

    今年もよろしくお願いします♪
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー