

    ♪愛馬の近況♪

    今年最後の愛馬の近況は3頭まとめて

    東サラ公式より。
    レッドクラリス


    13.12.25
    (古賀厩舎)
    北のダートコースを1周後、坂路1本。
    12/25(水) 坂路 65.4-48.5-32.0-16.1 馬なり

    古賀調教師「日曜日に帰厩しました。今日は北のダートコースを1周して体をほぐしてから坂路を1本上がりましたが、出掛けの歩様も問題なく、坂路でも良いフットワークで走れていましたよ。右前の球節の浮腫みもだいぶ引いて来ているので、この後もしっかりケアしながら進めて行きます。飼葉も半分以上は食べていますし、冬毛は伸びていますが状態は悪くないですよ。


    13.12.26
    (古賀厩舎)
    坂路下馬場で運動後、坂路2本。
    12/26(木) 坂路
    1本目 69.3-51.5-34.3-17.7 馬なり
    2本目 66.3-49.8-33.4-16.9 馬なり

    攻め厩務員「追い切りは明日を予定しているので、今日は坂路2本での調整でした。自分のリズムで上手く体を使えていますし、脚運びもスムーズですね。今日は放馬した馬がいて周りの馬がドタバタしており、以前に立ち上がってひっくり返ってしまったことがあるので、そのあたりを注意していましたが、この馬は暴れたりする事はなかったですよ。だいぶ気持ちに余裕も出て来ましたね。脚元はしっかりケアをしていますが、これから速いところをやるとまた右前が浮腫んで来たりするかもしれないので、しっかり対応してあげたいと思います」



    クラリスは冬毛出てるみたいですけど…
    なんとか順調そう
    今回はなんとか決めてほしいケド…。。。

    やっぱりダートかなぁぁぁ??
    とにかく3着以内はお願いしまーーーすはじめての年越しは厩舎だな


    レッドセシリア


    13.12.26
    (ノーザンファーム天栄)
    引き続き、坂路を主体にしっかり負荷をかけています。来年早々にも移動の可能性があるので、ハロン14秒ペースまでピッチを上げています。移動に向けて状態を上げていければと思います。



    セシリアは年始に戻ってくるみたいで一安心

    毎年、年始はお休みが多かったんですけど…
    今年は年始からガンガン行けそう

    セシリアは本当に1戦1戦が勝負
    夢のGⅠに再び…


    レッドエレンシア


    13.12.26
    (ミホ分場)
    マシン60分、ダク1200m、キャンター2400mを20-20秒。
    担当スタッフ「乗っていても右トモに違和感は無く、飼葉もだいぶ食べるようになって来て、体に張りが出て来ました。この後も入厩に向けて乗り込みを進めて行きます。




    あの…まさかのヴィーヴォ、ルシアン入厩しましたけど…。。。
    エレンシアここまで放置されるとは…。。。。

    いい加減ミホ分場のコメントも毎回一緒、、

    さすがに分場も、そろそろ…。。。って感じなんだろうなぁ~
    なんとか…セシリアと同時に入厩お願いします
    レッド軍団めっちゃ鹿さんとこ入厩してんな~。。。



    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー