スポンサーサイト


    レッドクラリス 近況 新馬戦♪

    東サラ公式より。


    13.11.13
    (古賀慎厩舎)
    乗り運動後、ウッドコースにて3頭併せで追い切り。
    11/10(日) ウッド 71.8-55.6-41.1-13.2 馬なり

    11/13(水) ウッド内
    オメガホームラン 66.4-51.4-37.9-13.0 強め
    中レッドクラリス 67.0-51.8-38.1-13.0 馬なり
    外サトノマーメイド 67.4-52.2-38.5-13.0 強め

    北村宏騎手「稽古で感触を掴んでおきたかったので乗せてもらいました。追い切りはウッドコースにて3頭併せの真ん中でやりました。道中スムーズだったわりには仕掛け所でハミを噛んでくれませんでしたが、少し追っ付けて前の馬に並びかけようとしたら、ハミを噛んで上手くスピードアップしてくれましたよ。上がって来てから息が入るまでに多少時間は掛かりましたが問題ないと思います。初めての競馬で、馬も分からない事だらけだと思うので、しっかり誘導してあげたいと思います」
    古賀調教師「今日の追い切りは先週より良い動きでしたね。ここまで順調に来ています。予定通り今週使います」


    13.11.14
    (古賀慎厩舎)
    厩舎周りを曳き運動。

    古賀調教師「今日は追い切った翌日なので、厩舎周りにて曳き運動での調整でした。昨日の夕飼葉もしっかり食べていましたし、今日の出掛けの歩様もしっかりしていたので、今のところ問題なく来ていますね。昨日の追い切りでは先週より時計も詰めていますし、仕掛けた時も良い反応を見せてくれました。ここまで順調に来ているので、スムーズなレースをして力を発揮してほしいですね」




    いよいよ…

    レッドクラリスデビューします


    転倒したり…
    色々ありましたがぁぁ

    なんとかココまできましたぁ

    クラリスは出資した時に日記に書きましたが、『ファミリーナンバー

    16号族


    そしてファミリーナンバー16号族といえば、、

    ・ブエナビスタ
    ・レッドディザイア
    ・サンテミリオン
    ・ジョワドヴィーヴル
    ・ジェンティルドンナ
    ・シーザリオ
    ・ゴールドシップ



    超豪華なメンバーーです

    そしてお気づきですか??

    活躍馬が牝馬に片寄ってるんです

    そして……

    父SS系の牝馬ばかりなんです

    クラリスは牝馬、16号族、父ハーツ。。

    上にあげたメンバーはさすがに凄すぎますが
    クラリスも全然下地は負けてないとゆうことですょ

    そして、、、
    出資して気づいたのが、
    ファミリーナンバーはさらに細かく…

    16号族のaや16号b………

    など詳細にわかれますが、、
    クラリスは16号族のgなんですけど。。

    以前古賀先生が管理していた。

    オークス馬。

    サンテミリオンと同じ、16号族のg

    これはなんかの暗示(笑)と思い即決しましたぁ (笑)


    そんなクラリスが16号族の血をもって、、土曜デビューしまぁす

    本当に楽しみ!!


    それにしても、、抽選とはいえ、、

    セシリア、エレンシア抽選突破率すごかったけど、やっぱりクラリスも抽選無事突破しましたぁ

    あとは、自分が!出資した関東馬はエレンシア!セシリアすべて新馬勝ちしているので。
    クラリスにも期待してまぁす

    メンバーはカナリ強い相手が揃いましたが

    相手に不足なし


    明日また詳しく枠とライバル馬の話も(*´ω`*)





    ↓↓ぜひ押してください
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    ★一口馬主★
    ☆↑↑馬券の参考に押してください↑↑☆馬主ランキング参加中↑↑↑

    コメント

    非公開コメント

    デビューですね♪

    おはようございます。

    いよいよクラリスちゃんがデビューですね♪
    かなり期待していいんじゃないですか?もちろん応援しておりますよ!

    私も日曜日に初のデビュー戦を迎えます!
    お互いにいい結果であることを祈りましょう!
    プロフィール

    牝馬の帝王

    Author:牝馬の帝王
    2008年産駒で一口馬主デビュー!!!
    念願の…G1出走へ…そしてG1制覇へ!!
    夢の馬主生活START!!

    ~フリーターの自分が大人の遊び☆一口馬主☆をノリで始めた日々を綴ります~

    ☆気軽にコメントしてください!!☆
    ★現役馬★

    ~2歳馬~



    ●レッドオリアナ牝 新馬






    ●レッドアトゥー牝 500万下

    戦績1・0・0・2




    ~1歳馬~


    ●スタイルリスティック2015牝 新馬






    ☆★引退馬★☆
    ●レッドミュール 牝

    ●レッドクラリス 牝

    ●レッドラヴァルス 牝

    ●レッドシャンデル 牝

    ●レッドヴォーグ 牝


    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドエレンシア
    勝鞍 UHB賞




    ★☆★☆殿堂馬☆★☆★
    ●レッドセシリア
    勝鞍 テレビ山梨杯
       HTB賞
       ユートピアS
    【G1】 阪神JF 3着






    ♪♪ぜひぜひ!!クリックお願いします♪♪
    にほんブログ村 競馬ブログへ
    にほんブログ村

    Powered by 一口馬主DB


    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    東京TC  東京サラブレッドクラブ  一口馬主  レッドセシリア  レッドミュール 日本ダービー